投稿写メ日記一覧
写メ日記投稿 96件
-
[お題]from:カンタさん 06/11 14:52
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪待機に戻って、遅めの昼ごはんを作ってキャベツを手で適当な大きさにちぎったら、レンジでチンしてごま油とめんつゆであえて韓国のりとごまをふりかけるだけという超シンプルな食べ方です! 野菜がたっぷり食べられるし、手間もかからないので無心で作って無心で食べています。(笑) 副菜があと1品欲しい!という時にもおすすめなので是非試してみてください♪
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:猫飼いたいさん 06/09 16:06
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪迎える前にまずは、家族会議しっかり話し合っておくこと。一緒に暮らしている家族の同意を取っておく!または、飼う前にご近所とのトラブル対策を行なっておくのも大切です!アレルギーの有無ペット可の物件保険代と食事代とトイレシーツの継続費用もかかります。毎日のお世話が必須ですし、長い旅行にはほとんど行けなくなりますし、どんな時でも犬猫を優先するという心づもりでいてくださいね。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:石ころさん 06/08 23:57
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:猫飼いたいさん 06/08 20:12
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪迎える前にまずは、家族会議しっかり話し合っておくこと。一緒に暮らしている家族の同意を取っておく!または、飼う前にご近所とのトラブル対策を行なっておくのも大切です!アレルギーの有無ペット可の物件保険代と食事代とトイレシーツの継続費用もかかります。毎日のお世話が必須ですし、長い旅行にはほとんど行けなくなりますし、どんな時でも犬猫を優先するという心づもりでいてくださいね。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:ペペロンさん 06/08 15:13
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪カルボナーラ作れまスキ🫶おばあさんが作ったおにぎりってどうしてあんなに美味しいんだろう~久しぶりにおばあさんのおにぎりを食べて軽く感動しました🥹⟡.味付けも塩わかめだけですし、ほっぺが落ちそうに美味しゅうございました!(☞) ॑3 ॑(☜)完食ご馳走𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
出勤完了 06/08 11:13
おはよう!気持ちよく起きれましたか?熱帯夜に対しては限界もあるので、退勤後寝落ちしてしまい、除湿よりもおやすみモードの冷房で寝たかったのですが起きたら朝から蒸し暑い(´xωx`)溶けちゃいそうでした。。。すぐつけて涼しくなった! 2026年も気付けばもう残り半年…時が過ぎるのは早いですね。残りの半年が皆様にとって、充実した日々となることを願っております。 梅雨の時期は何となく気分が優れないことが多いですが、心晴れやかに過ごせたらいいですね♪ ご予約入れてくれたお客様の元へもうすぐ向かいますね、ありがとうございます。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
昨日のお礼 06/08 10:58
日付変わりまして、昨日も私と一緒にいてくれた方々ありがとうございました〜 そして、私に優しく話しかけて下さって本当にありがとう😊楽しく過ごした、楽しい一日となりました! 一緒に居ると時間が経つの早かったし、楽しかったよ(^ω^) 遊び心が必要だね❣️ 例えば、真面目すぎる人にとって、遊び心は、もはや栄養と同じなのかなぁ!と思ってました。 お客様からの御来店お待ちしていますね。ありがとうございました(●´ω`●)
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:ご飯さん 06/07 23:26
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
ワールドカップ楽しみ??? 06/07 21:04
暑い中、お誘いありがとうございました今日は待機中にお客様から頂いたお土産を食べてたんだけどね♡すっごく美味しかった😋海の幸磯の香りって何でこんなに元気出るんだろうね~~~✨ そういえば、もう少しでワールドカップですね。皆さんご覧になりますか? 私は全然詳しくないんだけど、 熱中して応援してる人たちを見るの、なんか好きで😊 ちなみに今日は3時までいるからもし時間あったら会いにきてくださいね💖
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
出勤完了? 06/07 16:29
今日ね、駅で小さな花束を持った人を見かけました。その姿にキュンとしちゃって…誰かに渡すのかな?とか、色々想像しちゃいます。 こういう何気ない瞬間って、心がふわっと暖かくなるよね💭 私も誰かにそんな気持ちを届けられたらいいなって思ったり…。 今日はそんな気分で出勤してます💓昼間は暑いので、涼しい格好をして遊びに来て下さいませ
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。