投稿写メ日記一覧
写メ日記投稿 29件
-
口コミのお礼。 06/18 9:15
本日出勤おはようございます。どーも、るなです☺️まずは口コミを書いてくださったお兄様方、本当にありがとうございます✨最近、「あれ?返信まだかな?」と思われていたお兄様もいるかもしれませんお礼が少し遅くなってしまい申し訳ありません♀️でも実は、いただいた口コミはちゃんと全部読ませていただいています移動中や空いた時間に読んでは、ニヤニヤしたり、笑ったり、たまに照れたりしています。笑口コミって本当に嬉しいんです☺️すでに何度も読み返してます。お会いした時間を思い出せますし、「こんな風に感じてくれていたんだな」と知れる大切なプレゼントみたいなもの✨そして今日から少しずつ口コミ返信をアップしていきますよかったらお時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです☺️ちなみに、「まとめて返信したら早いのでは?」という声も聞こえてきそうですが…以前は実際にまとめて連投でお返事していた時期もありました。笑ただ、ここで謎のこだわりが発動しましてひとつひとつのお礼は、ひとつひとつ返したい。そんな気持ちになってしまったんです。笑そのこだわりの詳細は…気になるお兄様はご相談で聞いてください☺️たぶん大した理由ではありません。笑ということで、しばらくは毎日順番に口コミ返信が上がっていく予定です‼️いつも支えてくださるお兄様方、本当にありがとうございます✨これからも感謝の気持ちを込めて、ひとつずつお返事していきますので、のんびり見守っていただけたら嬉しいです☺️
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
出勤。 06/17 20:15
本日出勤今週の出勤だしてます。18日(木)21日(日)↑この日も出勤できそうですが、時間ががはっきりしないのでわかり次第アップしますね。19日、20日ご予約ありがとうございます。お会いできるの楽しみにしてますね‼️
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
会いたくなる理由。 06/13 12:05
本日出勤どーも、るなです今日は少しだけお仕事のお話。ありがたいことに、何度もお会いしているお兄様もいます。そして時々ふと思うんです。 人は何を理由に「また会いたい」と思うんだろう。もちろんこのお仕事なので、楽しかった。癒された。ドキドキした。満足した。そういう理由もあると思います。でも何度もお会いしているお兄様を見ていると、それだけでもない気がするんです。ちなみに本指名のお兄様には恥ずかしいので絶対に直接は聞けません。笑日記というフィルターがあるから気にせず話せてます。るなは性格的に「また来てね」をあまり言いません。笑もちろん来ていただけたら嬉しい。すごく嬉しい。でも最終的には、お兄様が自由に決めるものだと思っています。だから表には出さないけれど、内心では「また会えたら嬉しいな」なんて思っていたりします☺️不思議ですよね。食事でも。お店でも。人でも。一度行っただけで終わるものもあれば、なぜか何度も足を運びたくなるものもある。そこには居心地だったり、安心感だったり、楽しさだったり、きっと色々な理由があるんだと思います。そこもきっと変化したりするんだろうなと思ったり。さて、お兄様に質問です☺️お遊びでも、お店でも、人でも。「また会いたい」そう思う理由って何でしょう?るなは結構本気で気になります
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
今日と明日、 06/12 14:43
本日出勤るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
模様替えのような。 06/10 9:05
本日出勤おはようございます‼️どーも、コナ……いや、るなです‼️笑少しお気づきのお兄様もいるかもしれませんが、名前を変更しました☺️といっても、何か大きな出来事があったとか、そんな理由ではありません。笑本当にただの気分転換です。髪を切ったり、部屋の模様替えをしたり、そんな感覚に近いかもしれませんたまにありませんか?特に理由はないけど、少しだけ新しい気分になりたい時。今回の名前変更もそんな感じです✨なので心配はご無用です。笑中身は相変わらずです‼️改めまして、るなをよろしくお願いします✨
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
開幕。 05/28 9:05
本日出勤おはよう皆様☀️どーも、コナンです。ついに来ましたね、この時期が台風6号発生。まだ進路は気になるところですが、沖縄の皆様はそろそろ“空模様チェック癖”が発動する頃でしょうか。笑ニュースを見るたび、「来るのか…?いや曲がるのか…?」と、謎に天気予報士目線になっております。台風は心配ですが、まずは慌てず情報収集ですね☺️お兄様も移動やお仕事お気をつけて✨今日も安全第一で、ゆるっと頑張っていきましょう‼️
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
艶の理由。 05/27 9:25
本日出勤おはようございます☀️少し朝の空気もやわらかいですね。どーも、コナンです。最近ちょっと「ほぉ〜」と思った沖縄ネタがありまして。琉球漆器(りゅうきゅうしっきのお話です✨実はこれ、琉球王国時代・15世紀頃から作られていたそうで、かなり歴史が長い。しかも昔の沖縄は、中国や日本、東南アジアとの交易が盛んだったので、その影響を受けながら沖縄らしく進化した“国際派工芸なんだとか。そしてあの綺麗な艶。漆を何度も塗って、乾かして、また塗る。一回で完成するわけじゃないらしいです。綺麗なものには、ちゃんと時間と理由があるんですね☺️朝も少し似ていて、いきなり全開じゃなくていい。コーヒー飲んで、呼吸して、少しずつ始動‼️今日もいい一日になりますように✨
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
活字と温度 05/26 20:05
本日出勤どーも、コナンです。ありがたいことに、日記を読んで遊びに来てくれるお兄様が時々います☺️そして結構言われることがあります。「思ってた感じと違った」と。笑きっと悪い意味ではなくて、「もっと静かなタイプかと思った」「思ったより明るい」そんな感じ。これ、少し面白いなぁと思うんです。日記って不思議ですよね。文字には性格が出る。でも同時に、全部は映らない。映画の予告編みたいなものなのかもしれません。雰囲気は伝わるけど、本編はやっぱりみてみないと分からない。笑コナン自身、文章を書くのは好きです。でも実際のお時間はもう少し笑ってる気もするし、もう少し騒がしい気もします。笑だから「思ってたより◯◯だった」は、なんだか少し嬉しい言葉‼️期待を裏切るじゃなくて、想像を少し超えられたなら、それは結構嬉しいことなのかもしれません‼️さて、お兄様はどうでしょう?会って印象が変わった人っていますか?☺️
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
久しぶりに。 05/25 20:35
本日出勤どーも、コナンです。23日の沖縄。……なかなかすごかったですね☔️⚡️冠水の映像や道路の様子を見て、改めて自然の本気を感じました。コナンのところも、雨の音がかなり激しくて。あの「ザーザー」じゃなくて、もはや「ドーーーッ」みたいな音‼️そして雷。普段はわりと平気なタイプなんですが、今回はちょっと震えました。突然空が光って、数秒後に響くあの音。自然って綺麗だけど、時々ちゃんと迫力も見せてきますね。沖縄に住んでると雨や台風には慣れてるつもりでも、「慣れ」と「油断」は違うんだなぁと少し思った日でした。お兄様は大丈夫でしたか?☔️冠水や移動、影響なかったでしょうか。こういう日はまずは安全第一ですね☺️自然相手には、少し慎重なくらいがちょうどいい。そんなことを思った23日でした⚡️
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83 -
夏の入り口。 05/23 9:05
本日出勤おはようございます☀️少しずつ朝の空気にも季節感が混ざってきましたね‼️どーも、コナンです。最近の沖縄ニュースを見ていたら、本部町ではアジサイが色づいて見頃なんだそうですそして二十四節気では「小満(しょうまん)」という時期。草木が育ち、少しずつ満ちていく頃らしい。 なんだかこの言葉、いいですよね。いきなり満点じゃなくていい。少しずつ育って、少しずつ整っていく。コナンはそのタイプに憧れます。笑GWが終わって、日常モードのお兄様も多い頃。朝から全力じゃなくても大丈夫☕️植物も季節も“じわじわ派”みたいなので、こちらもマイペースにいきましょう☺️今日もいい一日になりますように✨
るな 地元 (32歳) T160/B84(B)/W56/H83
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。