投稿写メ日記一覧
写メ日記投稿 96件
-
出陣?????????? 06/03 15:35
出勤完了しました! 今日は中央駅から新幹線に乗って、お店まで来たんだけど、旅気分になった~✨️ 窓の外を流れる景色を見ながら、 梅雨の時期でも感じる夏の気配にドキドキしてる😌 今の季節、 こんなに早く夏を感じるなんて、 ちょっと特別な気分だね。 今日はお店にいるから、 気軽に会いに来て、 楽しいことしよっか〜! お待ちしてます🐸💓たおでした。。。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
ありがとうございます。 06/02 23:39
さっきは会いに来てくれて本当にありがとう🩵 ハワイのお土産に湘南のものまで…! どっちもすごく嬉しかったけど、 お話してたら私もハワイ行きたくなっちゃった🌺 明日は帰るって言ってたけど、 ちゃんと身体休めてね💤 そういえば父の日近いよね! みんなはどんなことするのかな? 私のお父さんね、厳しいけどちょっと優しいとこもあって… でも実は頑固で困っちゃうんだよね😅 今からお客様の元へ向かいます。ありがとう‼️誰かの「安心できる場所」になれたらいいね~。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
台風去ってホッとした! 06/02 18:59
こんばんは、出勤中の「たお」です。台風も通り過ぎて、なんとなくホッとしてるよね。 みんな元気にしてるかな?お店にいるから、まだまだ受付中だよ! そうそう、お客様から頂いたお気に入りのボディクリームがあって、モリンガの香りなんだ🌱 今は清らかなホワイトフローラルのモリンガの香りが気に入ってる︎。使うたびに、ほんのりと心が癒されて、 お客様とも一緒に素敵な時間を感じられたら嬉しいです。 さっき、ご予約を入れてくれたお客様、ありがとうね! 楽しかった~良かったら、遊んでください🐾
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
雨の日の距離感、どう思う? 06/02 11:40
おはようございます!今日は台風が迫っていて、 雨が激しくなるみたいだね😱 私、今日15時から出勤予定なんだけど、 やっぱり天候次第で、 ちょっと時間をずらすことになるかも…お店の方にご連絡済み。お互い安全第一で過ごしたいですね。 ところで、距離感について考えると、 近くにいると安心感が増すけど、 ちょっと緊張もして、ドキドキする~近すぎると引いちゃうのが難しいところ…🤔 かな? このバランスって、やっぱり大事。 今日もお店でお待ちしてますのでぜひお気軽に遊びに来て下さいね。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
ありがとうです。 05/30 22:17
こんばんは!もう気づけば残り7ヶ月になっちゃったね。 皆はSummerどう過ごしてるのかな? 今日は再会のお客様、初めての方、 そして超ロングでのご予約、本当に感謝! おかげさまで楽しい時間をもらったよ♡ 今、待機に入って動物の動画に癒されつつ、 やっぱりお客様の笑顔が一番の癒しだな〜って思う。 その瞬間に心がほっこりするんです😌 もし癒し足りてないな〜と感じてたら、 ぜひ会いに来てくれると幸いです💕 楽しい時間、一緒に過ごしたいのでお待ちしています。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
出勤中 05/30 13:43
あっという間に5月も終わりですね。 ついこの間、桜の季節を喜んでいたような気がするのに、時間が経つのは早いです! ここでは冷房とドライをつけるようになったのでいよいよ夏が来たなと感じています。 半袖一枚でちょうど良い~出勤して事前予約ありがとうございました。お礼また書きますね。たおと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~!オキニトーク・ご連絡お待ちしています。。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
[お題]from:リンゴさん 05/29 22:50
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪バック・トゥ・ザ・フューチャーって映画が好き🍿🎬マイケルJフォックスのファンだったから懐かしい~~~!!皆様は見た事ありますか?あの映画に出てくる車型のタイムマシーンってゴミが燃料だったらしいよ。映画なんだけど当時からリサイクルってあったのかな。昔からリサイクルってあったわけではないと思うけど、ゴミの分別って昔はなかったのかな。。。子供ん時はゴミの分別なんて考えた事がなかったから、よく覚えてないんだよね!地域によってゴミの出し方が違うらしいしね。
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
肉しか勝たんΨ(・ω・ )Ψ 05/29 17:48
待機に戻りました🙋♀️予定に入れてくれた方々、本当にありがとう。今日は肉の日に限らず、仕事を頑張った日やちょっと気合いを入れたいとき、お肉を食べたくなりますよね🍖 マンモス肉にかぶりつきたい!という子どものころからの夢、叶えましたか? マンガに登場する料理はやけに食欲をそそりませんか? それが肉ならなおのこと。マンガ、肉、とくればやはりあれ、ですよね? アニメ「はじめ人間ゴン」の主人公ゴンって知っていますか? こんな大きな肉を食べたい!と誰しも憧れを抱いたはず。笑 それでは、その夢、叶えに来ませんか?はい、ちゃんとこの現実社会に美味しい桃尻の肉が食べられるいいトコがあるんです🍑タンパク質いっぱいお肉を食べて暑さを吹き飛ばしましょう〜🍗
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
今日のささやき…? 05/29 12:09
ただいま、出勤致しました!暑さと湿気で、喉越しの良いハイボールが飲みたい気分…💦 若い頃は、暑ければ暑いほどアイスやビールが欠かせなかったけど、 今は冷たいものが体に響いてしまうのがちょっと悲しい😅 でも、そんな気持ちを吹き飛ばすくらい、 今日はお客様を癒す準備ができてるよ!では、ここでクイズをひとつ!!私の谷間には何が隠れてると思う? そのヒントは「夏の楽しみ」かも?
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90 -
お目覚めはどう? 05/29 10:08
今日も12時から出勤するよ! 皆は朝、どんな感じで過ごしてますか? お風呂派かシャワー派かで、気持ちも変わるよね~💖 湯船に浸かってる時って、心がフワッとして、 エッチな気分になる瞬間が増える気がする。 私は冬には湯船に浸かるのが好きだけど、暑い時期はシャワーで済ませることが多いかなぁ。 シャワーを浴びてると、涼しさの中にちょっとドキドキした気持ちが混ざってきたりもする…そんな瞬間が、少し気になる。今日も素敵な出会いを楽しみにしているから、ぜひ遊びに来てね💕よろしくお願いいたします~!
たお (44歳) T160/B86(E)/W65/H90
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。