投稿写メ日記一覧
写メ日記投稿 111件
-
次回出勤決まり!! ´- 03/05 10:44
おはようございます〜〜!!☀️今日は朝からちょこっと用事があって早起きした!!☀️子どもの病院の受診だけだったのでギリギリまで寝て起きて10分のダル着ビジュで満員電車カタコト揺られて行ってきた!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )新宿とか渋谷とか大きい街に行く時はちょっと服装とか考えたりするけど何年も住んでると慣れてくるのか全然ダル着で電車乗れるようになった!!一応今日行った病院も新宿区だけど(確か)のんびりマイペースに大きくなってくれてて、少しずつ自我も出てきてお世話になってる科があって診察室入ると嫌なことされるって思ってるのか診察中はずっとギャン泣きベビちゃんでしたんーーーー!!かわいくてたまらっっっっっんんん!!!!!受診が思ったよりも早く終わっていま帰り道!お昼食べるには早いなあ〜〜って思って定期的に通ってる病院に電話したら予約で埋まってたのでこれから整体行ってきます!! ´-肩凝りを改善したくて通い始めたのに初診のカウンセリングで肩凝りよりも反り腰やばいっていわれて色々診てもらったらほとんどの原因が反り腰だった(笑)12月、1月行けなくて先月行ったら悪化してる!!なんで!!もうーー!!ヒール禁止令出したい!!!って整体師さんが発狂寸前くらいでした(笑)あ、でも巻き肩(?)猫背(?)はちょっとよくなってた!!肩はちょっと意識して生活してたからか褒めてもらえた! ´-あ!!!忘れるところだった(笑)次回出勤決まりました〜〜!!( ; ; )( ; ; )3/11〜3/17の約1週間出勤します!!11日は当日入りで向かう予定なので11日だけ14時出勤野予定です!12日〜17日はいつも通り10時から出勤しますが週末の13日、14日の2日間だけは受付時間が27時までになります!!その他の日は26時受付終了になるのでお気をつけください!!少し前に買ってリボンが可愛くてお気に入りだったけどおっぱいが合わなくなってきたねえ↕️↕️
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
お得に!賢く! 02/23 22:04
お題:無料券とかで遊ぶのってダサいの? ダサくない!!みのりはむしろ賢いなあ〜〜って思います本来なら発生する料金を払わなくてよくて、お得に遊べるから本来発生する料金をほかのことに使えるからみのり的には上手なお金の使い方してる人だなあ〜〜って思います!みのりもスーパーとか薬局のアプリで配信されてるクーポンはよく使いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )あとポイントとか( ◜ω◝ )♡無料券とかクーポンとかとは少しズレるけどなるべくエコバッグ持ち歩いてレジ袋もらわないようにもしてます!レジ袋ってゴミ袋として活用できるけどなんだかもったいない気がして、、変なところでケチというか倹約家というか、、( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)グラフェだと口コミ割引だったり、+10分のゲリライベントがあるので詳しくはHPの料金欄のイベント、クーポンをチェックしてみてください! ´-こういうお遊びは何分コースにしても決して安くないからこそお得に!賢く!使えるものは使って!会いに来て欲しいなあ〜〜って思うのです( ˊᵕˋ )今回の出勤も残り4時間ーーー、、↕️↕️お誘いお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
今日以降はしばらく会えませぬーーー 02/23 19:34
今日逃すとしばらく会えなくなっちゃうけどみのり不足にならないのかい(???)しばらくというとそもそも大分に来ること自体少しずつ減ってくるので約1ヶ月〜長くて2ヶ月は空いちゃうかもですみのり的にもあまりのんびりはもうできないのでバタバタです(笑)なので尚更出勤してる間は1日中お兄さんとずっと過ごしていたい!!せっかく限られた日数、時間会えるのに待機なんかで過ごしてたらもったいないのでね♡ご予約ありがとうございます〜〜!!(;_;)(;_;)次回21時頃からきになります!!(;_;)(;_;)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
ソワソワ!わくわく!ドキドキ! 02/23 13:15
スタートからありがとうございました〜〜!!(;_;)(;_;)ご指名だったり、スタッフさんに聞いてじゃあこの子で!って選んでくれたお兄さんだったり、フリーのお兄さんだったり!お部屋入る時にみのりはやっほ〜〜!みたいな軽いノリでお兄さんと対面するのですが「よかった〜〜!」って安心した感じで言ってもらえることが多くてお部屋で待ってる間に緊張してたり、ソワソワして待ってたりしてた!って話してくれてそういう緊張してたり、ソワソワしてたり、中には日記とかHPを待ってる間に見ていてくれて予習してました!ってお兄さんもいてくれたり!そうやって待っててくれてるのを想像するとなんだかかわいらしく感じてきて嬉しくなります( ˊᵕˋ )みのりだったら待ってる間にメイク直ししたりするかな?とかお兄さん方みたいにソワソワしてお部屋うろうろしてるかな?とかやりそうなことを考えるけど多分、ベッドでゴロゴロしながらスマホいじってるかテレビでネトフリとか作品見てるか、寝てます(笑)インターホンで起きるかフロントからの電話で起きてわくわくしながら待ってると思う!! ´-いつかお客さん側も経験してみたいものです( ˊᵕˋ )このあともお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
本日最終日&母乳ラスト出勤 02/23 10:34
おはようございます〜〜!☀️今月の出勤最終日になります!!( ; ; )( ; ; )そして!最後がもう1つ!!母乳も今日が最後になると思います↕️↕️今月中はもつかな〜〜とは思いますが今月は今日までしか出勤できないので実質今日で母乳納めになります♂️来月の出勤がまだ分からないけど少し時期が空いてしまうので次回出勤までは多分もたないだろうってことで次回出勤の時に、、!ってお兄さんに期待をさせたくないのでみのりの方で判断させてもらいました↕️↕️あ!個人的なことなのですがちょっと来月楽しみが増えまして、、!!応募してたフェスが2日間当選してたーーーーー!!!今の推しくんには初めて会えるのでるんるんです来月はみのりのお誕生日も待ってるので今年はライブをお誕生日プレゼントにしようと思います- ̗̀ ̖́-毎年、お誕生日とクリスマスは自分へのプレゼントとしてなにか買ったり、どこか行ったりしてるので今年は即決定でした ´-ちなみに去年はお誕生日どころではなかったのでプレゼントなしでクリスマスはここに出勤してたけど帰ってからカニ食べました今日以降は個人的な予定がバンバン埋まってきてるのでちゃんとした日程が今のところ確保できていないので会いに来れない可能性もありますが今日だけはお問い合わせ頂けたら確実に会えます〜〜!!(;_;)(;_;)次回は3月来れるかもしれないし、4月、、もしくはGW辺りまで先になっちゃうかも、、(??)みのりも分からないのでなんともいえませんが最終日も気を抜かずに会いに来てくれたお兄さんにはとっておきの全力ご奉仕しちゃいます〜〜!
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
やっと会えた!! 02/22 17:47
HPを前々から見ててくれて気になってました!やっと会えた!ってお兄さんに今回特にたくさんお会いできて嬉しい!!( ˊᵕˋ )写真と一緒!!って第一声で言ってもらえることが多いのも嬉しいーーー!!( ◜ω◝ )♡前々から知ってくださってた分、日記も読んでいてくれてたりHPを見てくれてるのも話してる時に伝わるので嬉しいなあ〜〜もっと日記がんばろう!ってお兄さん方の存在がめっちゃ大きいモチベになってます!!❤️このあともお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)タイトル考えてる時にやっと会えた!って書き出してたら「やっと会えた王子様〜〜」って歌詞が出てきたけどみのりが一時期どハマりしてただけで伝わらんかもーーー、、って思ってやめちゃいました(小声)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
ラスト母乳&残り1日! 02/22 9:44
おはようございます〜〜!☀️昨日の夜中の日記でもちょこっと書いたのですが今回の出勤で完全に母乳は終了になります!!未だに気になってくださってるお兄さんがいてくれてるのは嬉しいのですがみのりのおっぱいがもたないのです、、一般的には産後1年〜1年半で止まっちゃうままさんがほとんどらしくてみのりも今月で1年半になるのでもってくれた方だと思います( ; ; )( ; ; )1年〜1年半なのはほとんどの子が卒乳して離乳食になるので母乳が子どもにとっていらなくなるからみたいです ´-今回の出勤というより今月は明日で最終日なので今日と明日会いに来てくれたお兄さんで見納めですねт т今まで母乳を気になって会いに来てくれたたくさんのお兄さん方!みのりはお仕事をする上で母乳は邪魔だと思ってたから出産直後に母乳を止める薬を飲みましたがここまで需要があるとは思わなかったので受け入れてくれたみたいですごく嬉しかったですほんっっっとに母乳に関しては少しの間だったのですがありがとうございました!!♂️♡そんなわけでこのあと10時から出勤します〜〜!お誘いお待ちしてます〜〜〜!!(;_;)(;_;)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
今回が最後!来月から母乳消えます 02/22 2:04
気がついたらもうラスト枠のお時間帯なのですね↕️↕️のんびりしてると1日がすごーーーく長く感じるけどバタバタしてたり、お兄さんとお会いしてると1日がすごくあっという間に感じます同じ時間なのに過ごし方でなんでこんなに体感違うんだろう〜〜って不思議な気持ちです♡あ!母乳については近況をこまめに日記で報告してましたが「どのくらい出ますか?」「結構出ますか?」って質問を頂くのですが半年くらい前からいつ止まってもおかしくない時期に突入していたので月を重ねるごとに量が少しずつ減っていって、勢いみたいなのも減っていって一般的には産後1年〜1年半で止まる人が多いって調べたら書いてあってみのりも今月で1年半になるのですがもうほんとに終わりかな、って感じです↕️↕️来月の出勤がまだ決まっていないので来月出勤できるかすら分からないけど多分もうみのりの母乳はもってくれないのでお兄さんに母乳を見せられるのは今回が最後になるかと思います体感で「あ、もう無理だな、、」って感じることがあって母乳が出るままさん特有のおっぱいの張りとか熱持っちゃう感じとか痛みが全くないのでほとんど母乳が生成されてないのかなと思います初めてみた!なんかえろい!味する!こんな感じなんだ!!、、って子どもみたいな「うわ!すごい!!」みたいな反応を見れるのもずっとみのりだけの特権だったのにお兄さんのキラキラした反応を見れるのも今回で見納めしなきゃですт т今回の出勤と言ってももう明後日までなので明後日で見納めです↕️↕️色んな特徴がある女の子がいる中でグラフェで唯一母乳が出る女の子だったのにーーー、、ってHPから「母乳」ってワードが消えちゃうのがなんだか寂しい気持ちです止まってしまってからでは叶えられないけど最後の最後までキラキラお兄さんがみたいのです〜〜〜!!(;_;)(;_;)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
さらに面白い女さんになりたい 02/21 18:18
お題:面白いあだ名をつけられた事ありますか?学生の時は学校の子からは名前で呼ばれてたけど塾の子からはのんびりしててよく寝てるから「のんちゃん」でした!(笑)正社員(居酒屋さん)してた時のあだ名で「むぎ(ちゃん)」と「てんちゃん」!!当時20歳なりたてくらいの時に店長さんをしていて、その最初の店舗が入社した時に研修でお世話になった店舗で元々知ってる従業員(パートさん、バイトさん)たちばかりだったのでおかえり〜〜!って迎え入れてくれて嬉しかったけど、研修生から色々飛ばして店長さんになって帰ってきたのでみのり的には立場が教わる側から教える側に変わって帰ったのが少し複雑で、、役職は1番上なのに年齢は1番下だったから挨拶する時も役職トップらしく「おはよう〜〜〜」って言ってもいいのか、年下らしく「おはようございますっ!」って言った方がいいのか分からなくて悩んでたら勘の鋭い1番色んなことを教えてくれたベテランのバイトさんが話聞いてくれて「店長にしかできない業務は私たちが勝手に頼るから、飲み屋の楽しい雰囲気作りも店長の役割だよ」って言ってくれてそれを言われたあとに色々考えてまず距離感なくしてみんな友達!みたいな感覚でいたかったからみのりからみんなにあだ名ほしい!って提案して元々研修生の時にむぎって呼ばれてて、てんちゃんは店長さんになってからつけてもらいました(笑)少しずつ常連さんにも浸透していってお客さんからもてんちゃんーー!って呼ばれてました(笑)、、と!ここでお題の「面白い」要素がないと思ったお兄さんーー!!てんちゃんのてんは店長さんの店からとったと思ってたお兄さんーー!!みのりも店長さんらしい貫禄がなかったから馴染みやすいように店長さんからとったのかなって思ってて気に入ってたのですが、、↕️↕️退職したあとにバイトさんたちと年齢が近かったのもあって飲みに行った時に聞いてみたら由来が違ったのです!!時々ん??ってなったり、え??ってなるような天然行動をしてたみたいで天然の天と店長の店の両方の「てん」をかけて「てんちゃん」だったみたいです( ー̀ н ー́ )ちなみに「むぎ」も名付け親のバイトさんに由来を聞いたら天然ミネラル麦茶の麦からとってたのでどちらも天然由来だったけど当時は全くの無自覚で、、♀️♀️具体的にどこが、、!!いつ?!?って教えてもらってあーーー、、あれが世にいう天然行動なのか、、っていうのを今でも覚えてて、、(笑)そこまで話すと長くなりすぎるので日記では話しませんがお兄さんに前でも時々天然行動とやらをしてしまってるみたいで気付かれる時があります(笑)でも!みのりは自分が天然なのはちょっとしか認めてないのでほぼ認めてないようなもんです!!あまりにも言われることが多いからそうなのかな〜〜ってだけです!!!だけど居酒屋さんの時の教えてもらった天然行動をお兄さんに話すとみんなお腹抱えて笑ってたり、そんなことある??って言われたりそれは認めた方がいい!って言われたりそんな店長いたら仕事楽しくなりそう!って言ってもらえたり俺も働きたかったーーー!って言ってもらえたり(笑)みのり自身楽しいこと大好き人間なので多分みのりのいるところに笑顔(笑い)ありです(笑)♡あ、えっちの時はお色気むんむんのギャップ堕ち不回避(???)
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88 -
日記では絶対出ない秘密がいーーーっぱい! 02/21 17:21
さっきは体のチャームポイントだったのでお顔のチャームポイントも書いてみようかな〜〜✍圧倒的に言ってもらえることが多いのは目!!!くっきり(?)二重のぱっちりおめめです!!ちなみに待機がある時はよく寝る子なのでカラコンしないで裸眼です! ´-プライベートで度なしのカラコンする時もあるけど黒目が元々大きいのか直径がちょっと大きいのじゃないと合わないので最近のナチュラル系はあまり合うサイズがないのです↕️↕️でも視力は平均くらいなのでしなくてもいいかな、って感じです( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)おめめのイメージからかハーフ?って聞かれることもありますが関東生まれ関東育ちのめちゃくちゃ日本人です!!どの辺の系統か気になってハーフ?って聞いてくれたお兄さん方に聞いたらインドとかの東南アジア系とか沖縄とかお顔のパーツが濃いところが多かったですあとはほっぺた!!小さい時は笑うと目がなくなってました(笑)大人になって小顔マッサージとか始めたらほっぺたのお肉が少しずつシュッとしてきたけどむにむは健在なのでほっぺた好きなお兄さんにはよくむにむにされたり遊ばれたりしてます(笑)♡ほっぺたむにむにされたり遊ばれたりするのは好きなので首から上って触ってもいい、ダメが女の子によって分かれるって聞くけどみのりはローションとか使ってない限りは大丈夫な人です ´-みのりの個人的に思うお顔のチャームポイントは左側にだけうっすら出るえくぼ!!えくぼっていいきれるほどくっきりくぼみがあるかは分からないけど去年帰省した時にアルバム見返してたら発見した!! ̖́-写真撮る時の作り笑顔みたいな表情とかではなくてちゃんと口角上がった時じゃないと出てこないのでまず、みのりの日記には絶対登場しません(笑)なのでえくぼも秘密のほくろ同様にお会いしてくれたお兄さんの前だけでしか見せない一面になるのかな(???)あとは写真映りがあまりよくないのか「実物の方がいい!」「実物の方が笑顔かわいい!」って写真の方を褒められることがあまりないのです( ; ; )( ; ; )♡確かめにキテネ!
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳) T155/B89(F)/W60/H88
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。