投稿写メ日記一覧
-
元子 良い値コース (51歳)
JaPON -
-
情熱のキス
2026-02-15 15:01:08
アルファ2の貴方様
本日のお誘い
ありがとうございました
えー
夏ぶりー
なんかついこないだ会ったような感覚だったよ
夢で会ったのかな
貴重なお休みの日にお時間作ってくれて嬉しかったよ
情熱的なプレイ
最高でした
貸切湯に来たみたいだったね♨️熱いお風呂も楽しかった~
また会える日を楽しみにしてます

やっぱり天然温泉だった♨️
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。(強要は罰金15万円~)
2) 暴力団関係者、18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4)同業者様大歓迎(但し…引き抜きはしないでね♪)(引き抜き行為=罰金50万円)
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店コンパニオンへの酒類の提供は固くお断りします。コンパニオンが飲酒にて営業ができなくなった場合は営業妨害としてお客様の今後のご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※盗撮(疑惑も含め)罰金15万‼
※本番強要、暴行、暴言、罰金15万円‼
※薬服用強要、譲渡 罰金50万円‼
上記に加え警察に通報させていただきます