投稿写メ日記一覧
-
みほ※令和初の超感動! (32歳)
TheGrandPhoenix -
-
元気の正体、見つかりました
2026-06-29 12:04:46
昨日は久しぶりに中華を食べてきました
選んだのはエビチリのセット✨ ピリ辛のエビチリに、チャーハンや焼売、春巻きまで付いていて大満足でした☺️
美味しいものを食べると、自然と元気が出ますね
今日はお休みなので、のんびり過ごしてしっかり充電しようと思います
お休みの日ですが、オキニトークはいつでも大歓迎です
「今日こんなことあったよ〜」
みたいな何気ないお話でも嬉しいので、お気軽に話しかけてくださいね
みなさんも美味しいものを食べて、素敵な一日になりますように✨
みほ⸒⸒⸒⸒
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。