大分市 デリヘル TheGrandPhoenix - 写メ日記一覧「口コミお礼きゅんたきゅんた様*・」 みほ※令和初の超感動!(2026-07-14 16:50:45) 電話: 080-1701-0517 営業時間: 09:00 ~ LAST

大分市デリヘル TheGrandPhoenix

満足を越えた感動のサービスを提供するのが私たち、フェニックスグループのモットーです。写真は全て本物ですので、ご安心ください!

TheGrandPhoenix店舗バナー

大分県 | デリヘル

TheGrandPhoenix

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • TheGrandPhoenix みほ※令和初の超感動!

    みほ※令和初の超感動! (32歳)
    TheGrandPhoenix

  • 口コミお礼きゅんたきゅんた様*・
  • 口コミお礼きゅんたきゅんた様*・

    2026-07-14 16:50:45

     

    素敵な口コミ、本当にありがとう✨

    「ようやく会えた」って言葉がすごく嬉しくて、何度も読み返しちゃった

    初めてだと緊張する人も多いけど、「安心して過ごせた」って感じてもらえたなら、それだけで私は大満足☺️

    ラーメン屋さんの話がまさかの一致だったのは、本当にびっくりしたね

    あの瞬間は私も「えっ!?」ってなって、お互い笑っちゃったのをよく覚えてる✨

    「ずっと話しててもいいかな」って思ってもらえたこともすごく嬉しかったし、そのあと女性としての私までちゃんと見てもらえたことも照れながら読ませてもらいました

    夢みたいな時間だったって言葉は、私にとって最高の褒め言葉です

    こちらこそ、穏やかで優しい空気にたくさん癒やされました

    また会えた時は、今回以上に笑って、まったりして、楽しい時間を一緒に過ごそうね

    心のこもった口コミ、本当にありがとう✨
    また会える日を楽しみに待ってるね


    みほ

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
  引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。

マイデイズ誘導アイコン
TOP