投稿写メ日記一覧
-
みほ※令和初の超感動! (32歳)
TheGrandPhoenix -
-
懐かしき思い出
2026-07-18 12:47:35
子どもの頃の夏休みって、お昼になると急に現実に戻される
「ご飯できたよー!」
…でも遊びの途中だから帰りたくない(笑)
「あと5分!」って言って、結局15分くらい怒られるまでがセット
やっと帰ったら、そうめん率の高さよ(笑)
昨日もそうめん。
一昨日もそうめん。
「また!?」って思いながら食べるんだけど、暑いから結局うまいたまに焼きそばとかチャーハンの日は心の中でガッツポーズ✊
食べ終わったらテレビつけてゴロゴロ。
「宿題したの?」
その一言だけは聞こえないフリのプロだった
でも夕方になると、また友達が家まで呼びに来てくれて、何も約束してないのに自然と集まってた。
今思うと、スマホもゲーム機も今ほど無かったのに、毎日ちゃんと楽しかったなぁ
みほ
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。