投稿写メ日記一覧
-
いちか (28歳)
プリズム都城 -
-
1月28日お礼?
2026-01-29 18:44:37
昨日はありがとうございます🙇♀️
UNOM207号室
初めまして様昨日はありがとうございます😊わたしのおしり褒めてくれてありがとうございます😊デカイおしりだけど、好きな人は好きなんだね😘柔らかくて気持ちいいみたいだけど…満足してくれて嬉しいです🙂↕️少しの期間だけど、やっぱり気になるところは少し引き締めます😢次会う時にちょっとでも変わってたらいいな(´・ω・`)リアン90分
昨日は遠くから愛に来てくれてありがとうございます😊私の事気になってたみたいで、嬉しいです😭またお会い出来たら嬉しいです❣️ビジネスホテル
初めまして様昨日は最後にありがとうございます🙇♀️楽しいお時間でした(*^^*)また機会ありましたら、よろしくお願いします🙏
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への暴言、侮辱、乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※このような行為が発覚した場合、例えプレイ中でも中断とさせて頂きます。またそれまでの料金についても返金は致しません。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は外国人客のご利用はお断りしております。
※外国人と発覚した際はサービスNGのため強制キャンセルとなります。
当店では 盗撮 および 盗聴 行為など、女性を不安な気持ちに陥れ、女性がはたらく権利を著しく脅かす、当店の注意事項に対する違反行為をゼロにするための防止策を、すべてのお客様にご協力いただいております。
※違反行為が発覚次第、当店に対する業務妨害罪および、当該女性に対する撮影罪(性的姿態撮影等処罰法※令和5年7月13日施行)違反等で刑事告訴をいたします。また刑事告訴のみではなく、民事提訴も視野に例外なく厳しく対応をさせていただきます。
※撮影罪の法定刑は「 3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金刑」となっており、未遂に終わった場合も処罰の対象となります(法第2条2項)