大分市 デリヘル cherish - 写メ日記一覧「写真詐欺じゃないよ」 かむい(2026-09-29 22:03:28) 電話: 090-4516-8000 営業時間: 09:00 ~ LAST

大分市デリヘル cherish

大分のお姉様・人妻デリヘル「cherish」チェリッシュのオフィシャルページです。出勤情報、料金システム、在籍スタッフ一覧、写メ日記、店長ブログ、求人情報等を掲載中です。ごゆっくり御覧ください。

cherish店舗バナー

大分県 | デリヘル

cherish

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • cherish かむい

    かむい (28歳)
    cherish

  • 写真詐欺じゃないよ
  • 写真詐欺じゃないよ

    2026-09-29 22:03:28 最近ちょっと痩せたことで、ふと思ったんですが…
    直近のお礼日記に載せている写真と、 いつも使っている出勤告知や他の日記の写真。
     

    体型が違いすぎませんかね?

    これ、知らない方からしたら 「最近の写真、めちゃくちゃ加工してるんじゃないの?」って疑われたりしないかしら、と、ちょっと心配になっておりますw
    いやいや、加工技術が急成長したわけではなく、一応ちゃんと本人の肉体が変化しております。
    5kgの差はデカイです。

    世の中にはスタイルいい女の子がたくさんいらっしゃるんで、私の体型の変化なんて、もはや誤差の範囲かもしれませんwww


    そんなわけで、ある程度最近の写真が溜まってきたら、また文字入りのデコ写真でも作り直そうかな~なんて考えてます。
    最新版かむい、そろそろ更新の時期かもしれません。


    なお、中の人のポンコツ具合はアップデートされておりません。そこは安心してください(?)

注意事項

【前日予約における注意事項】
前日予約承ります。(80分コース以上)
但し、その女の子のリピーター様に限ります。
尚、前日予約はイベント対象外です。

デリヘルサービスのご利用に際し、以下のいずれかに該当する方のご利用をお断りします。
サービス中に発覚した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止させて頂きます。
また、その場合の料金の返金には一切応じかねます。
【お断り及び禁止事項】

■18歳未満及び高校生の方
■ご自宅にシャワー、お風呂場がない場合
■本番目的で利用される方、本番を強要、しつこく要求される方
■携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換
■盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・撮影が発覚した場合、機材一式を没収とさせて頂きます。
■当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
■サービスに不適当な部屋・状況での利用
■反社会的組織の関係者またそれに準ずるかたのご利用
■合法、非合法を問わず薬物を使用しての利用、薬物使用者および薬物所持者
■泥酔状態の方
■性病、その他の伝染病に感染している方
■その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
※上記事項に該当するとコンパニオン、又はお店が判断した場合、即時に入室及びサービスを中断させて頂きます。
その際のご返金には一切応じかねますのでご注意下さい。
また当店が必要と判断した場合は、罰金として損害賠償請求すると共に、所轄警察署に同行して頂く事になりますので、
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

マイデイズ誘導アイコン
TOP