投稿写メ日記一覧
-
るな (27歳)
天空のマット熊本店 -
-
オトナのオアシス
2025-10-12 19:06:34
今日もありがとうございました!ご新規さんだと思ったらお久しぶりのリピちゃん〜!久々会えて嬉しかったゾ〜!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
よく天空に来るお客さまはいくつ位の人が多いの〜?って聞かれますが、下は19の子から上は60代まで幅広い年齢の方が遊びに来られますよ
わたしの体感20代が4割くらい占めてるかなぁ?意外と若い子が多めな印象です
あとは出張の方や旅行の方が多いですね!
熊本が地元の方はもちろん、ご家庭のある方やお仕事柄なかなか店舗方はなぁ〜って方も天空はソープ街からは離れていて人目も気にならない場所にあるので安心して遊びに来てください
イカついスタッフさんが店前で勧誘してるなんてことも一切ありません!笑
ぜひこっそり(?)ふらっと気軽に癒されにきてくれたら嬉しいです( ◜◡◝ )
みあ
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。