投稿写メ日記一覧
-
こなん 地元 (32歳)
okinawa -銀ノ翼- -
-
bluesea様【お礼写メ日記】
2026-03-01 19:25:24
素敵な口コミを本当にありがとうございます✨
ここ最近、何度もお誘いをいただいているbluesea様。
お会いするたびに感じるのは、大人の余裕と知的さ、そして柔らかく包み込むような空気感です。
一緒にいると自然となつかしいお話をしたり会話が深くなっていくのも、きっとその雰囲気のおかげなんだろうなと思っています。
今回の口コミも、オリンピックのお話から始まって、最後までしっかりとテーマが通っていて…「さすがbluesea様だなぁ」と感心しながら読ませていただきました☺️
言葉の選び方にも優しさがあって、とても嬉しかったです。
一緒に過ごす時間は、コナンにとっても毎回楽しくてあっという間で、安心感の中に少しずつ深まっていく距離感がとても心地よく感じています❤️
いつも本当にありがとうございます。
そしてこうして残していただける口コミは、何よりのモチベーションです✨
またお会いできる時間を楽しみにしていますね
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。