投稿写メ日記一覧
-
こなん 地元 (32歳)
okinawa -銀ノ翼- -
-
ootani3315様【お礼写メ日記】
2026-03-14 14:25:21
素敵な口コミをありがとうございます。
今回もお会いできてとても嬉しかったです❤️
何度もお誘いしてくださっているお兄様ですが、毎回お会いするたびに思うのは、やっぱりとても知的なお兄様だなということです。
今回の口コミもまるで一つの物語のようで、読みながら「さすがだなぁ」と思わず感心してしまいました❣️笑
でもそんな大人で落ち着いた雰囲気の中に、時々ふっと可愛い一面が見えるところがあって…年上なのに、つい「可愛いな」と思ってしまう瞬間があるのが不思議です。
くだけたお話も自然にできて、気がつくと時間があっという間に過ぎてしまいます。
お会いしている回数はまだそこまで多くないはずなのに、不思議ともっと前から知っているような感覚になるのも、お兄様の優しい空気のおかげなのかもしれませんね。
そしてこうして丁寧に口コミを書いてくださること、本当に嬉しく思っています。
コナンにとっても大きな励みになります。
いつも本当にありがとうございます。
またお会いできる時間を楽しみにしていますね。
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。