投稿写メ日記一覧
-
あ-る (37歳)
okinawa -銀ノ翼- -
-
今日1318時出勤&近況報告
2026-07-19 06:45:32
おはようございます☀️
明日明後日、そして来週末…私は予約が今のところ0なので昨日から胃痛
しかしよく食べてます
最近は出勤すると一気に予約が入って忙しくさせていただいているので、優しい方がいたらそうなるか、ヒマだったら他の仕事します♀️ 私は新人割引期間がおそらく3日くらいしかなかったので、長く割引してもらえてる嬢うらやまし
銀ノ翼で勤務するようになり、次の11月で約1年。多くはないけれど、女性の入れ替えやお店の運営方針もいろいろ変化
私はうちなんちゅではないのですが、しかし移り住んで、意外と長い月日が流れて約〇年。祖先は沖縄と少し感覚が似てる場所で発祥したのもあるのか、あったかい人が多く、生まれた地を愛する、大事に想うSoulはとても近いものを感じる日々
仕事において「お客さまに満足・きた時より笑顔、元気になってほしい」という想いが不思議ながらずっとあるので、可能と思われることにはなりますが、お客さまからの要望などはできるだけ店長・スタッフさんに伝えて改善してもらってきたり。
店長やスタッフさんと勤務終わりなど、かなり話をしているひとり
過去 経営者に帯同して仕事をしていたり、現在もまだ自分の仕事が微かにあったりもする故か「目線が経営者だよね」by店長️
以前、お客さま何人かから県外から働きにくる女性たち(出稼ぎ嬢)について相談を受けたことがあり…
(私は県外出身故か、何人かのゲストからは過去結構強い言葉もが受けたりもしてます。
住民票沖縄だし、一応県民️
最終的に満足して帰られました)
「出稼ぎ女性は、いいなあと思って通いたいと思ってもいきなりこなくなる」とのこと。沖縄という本州などから離れた地。
確かになかなか切ない話。
私はすきな人とは、できるなら1〜2週間に1回は会いたいので、一時的なエンターテイメントくらいがよさそう
私に関わってくれる人たちには
笑顔でいてほしい❤️
まだまだ話せることはたくさんあるけれど、以上ちょっとした近況報告でした。
7〜8月はちょとがんばりたいので
応援してもらえたら倍にして還元します
熱中症気をつけてね
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。