投稿写メ日記一覧
-
★れいこ★ リピ率☆No.1 (51歳)
おかあさんといっしょ延岡店 -
-
9月5日ありがとう🩷̖́-
2026-09-06 12:11:37 遅くなりましたが
昨日のお礼です😘
◎モアのリピ様
久しぶりでしたね
元気そうで良かったです😊
平日は夜ばかりの出勤で
なかなかタイミングがね💦
またタイミングが合うのを
待ってますね❣️
◎プリンスのリピ様
あのゲームは可愛いのに
撃ちまくりで面白かった🤣
私は簡単なゲームしか
出来ないからなぁ💦
暇つぶしになるような
ゲームがあったら教えてね❣️
またお誘い待ってます🤗
◎スタイルの初めまして様
お誘いありがとうございました😊緊張してましたが時間と
共に解れてスッキリと✨
家庭菜園の肥料の話も共感!
楽しかったです🎶
またのお誘いお待ちしてます
◎しんこうのリピ様
会いたかった〜本気で!!
ってありがとう😘
もぅッ
思春期の男の子の様やな😁
大丈夫!自信もって👍
私は順位付けしないから
そこら辺はお答え出来ないけど
言えることは心配しないで
どん!と行こう✨です
またお誘い待ってますね❣️
◎はまゆうのリピ様
熱烈なお出迎え
ありがとう🩷会いたかった
〜やっと会えた〜🥹からの
声だけで興奮するってそう
言って貰えて嬉しかったよ!!
お仕事大変だけども頑張ってね💪また息抜きに遊びに
来てくださいね❣️
お天気悪くて
何もしたくないですねぇ
今日はゆっくりと休んで
明日から頑張ろっ🔥
それではまたね(´▽`)ノ
注意事項
当店は、お客様と良いお付き合いをしていきたいと考えております。そのため下記の事項をご理解の上、ルールを守ってご利用下さいませ。
【禁止事項】
○18歳未満の方のご利用
○本番行為
○同業に就いている方のご利用
○可能なサービス以外の事柄を強要、又は無断で行う行為
○性病、若しくはそう見受けられる方のご利用
○お店を通さずに女の子と直接会うこと(店外行為)
○当店コンパニオンに対する暴力行為、若しくはそれに等しい行為
○麻薬・覚醒剤またはそれらに属する薬物を服用、使用する行為
○当店スタッフより営業・運営上での各注意事項をお守り出来ないと判断した方のご利用等
○スカウト・勧誘行為
○カメラ・ビデオ・携帯電話などの機器により無断で撮影・録音・記録する行為
上記事項に該当したり禁止事項に反した場合、ご利用をお断りさせて頂きます。その際ご利用料金の返金には一切応じられませんので予めご了承くださいませ。
【注意事項】
◎女の子がお客様の前で服を脱いだ時点で料金は発生しております。いかなる理由によりサービスを中断せざるを得ない事になったとしても、規定の料金をお支払い頂くことになります。
◎激しい指入れによって女の子が出血してしまった場合、治療費を頂きます。
◎当店は本番行為は一切お断りしております。当該事由によるチェンジは悪質とみなし、違約金として1万円を別途頂きます。
◎女の子への暴力や悪質な行為、スカウト行為が発覚次第、当店判断のもと公的機関へ届けると共に、賠償金・損害金を請求致します。
◎店外行為は一切禁止です。そのような事実があった場合、損害賠償などそれ相当の処置をさせて頂くことになります。