投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
今回もありがとう!!
2025-11-28 14:44:31
おはようございます〜〜!☀️
昨日も夜中遅くまでありがとうございました!
そして今回もたくさんのお誘いありがとうございました!!(;_;)(;_;)
始発で大分出発してお昼頃着いて
まだまだ予定の途中だけどみのりの番は終わって
一旦落ち着いたのでやっと日記が書ける〜〜〜
移動中眠くてずっと寝てたので珍しくお酒飲まずでした
たくさんかわいい!って褒めてくれたり
えろい!って言ってくれたり、
みのりは自分のスタイルを気にしているのですが、、
このままがいい!ちょうどいい!
女の子はこのくらいが好き!って
みのりのスタイルを好きって言ってくれて
すごく嬉しかったけど、
お兄さんの言葉に甘えちゃうと
どんどん自分に甘々になってしまうので
スタイルキープどころかスタイルアップがんばります!❤️
また次回も出勤が決まり次第HP、日記等でお知らせします!
また会えるのを楽しみにしてます!!
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。