投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
おはぱいです!
2025-12-22 13:15:31
おはようございます〜〜!!☀️
昨日はご予約完売ありがとうございました!!
たくさんのお兄さんにお会いできて、
1人1人のお兄さんとすっごーーーく幸せいっぱいのお時間過ごせて
とっても嬉しかったです!!
おはようの投稿が遅くなってしまった、、♀️♀️
今日も元気いっぱいマン&性欲モリモリマンで
出勤してます!
お仕事今週で仕事納めのお兄さんも多いかな(?!)
お仕事納めのお兄さんが多かった印象!
今年最後のお仕事ーーー!!
みのりと一緒にがんばろうね!!❤️
今週以降もお仕事続くお兄さん!
お仕事納め関係ないお兄さん!
みのりも来週も出勤してます!
みのりもお仕事納め関係ないです!
一緒にがんばろうね〜〜〜!!❤️
みのりはみのりのことを見つけてくれたお兄さん
みんなを応援したいし、癒したいし、尽くしたいのです!!
会いにきてくれるのが1番尽くせるし、
直接いろんなパワーを注入できるけど
なかなかタイミングが合わないお兄さんも多いのでね、、↕️
このあとご予約ありがとうございます!
いつもの12月にしては事前ご予約が乏しいなあ〜〜って
寂しく感じておりますが、、
ちなみに来年の今頃はもう業界卒業してるので
一緒には暮らせません!!
どれだけ長くいれても10月がMAXかな、ダメ感じです
ふわふわ〜〜〜としてたのに
いよいよ時期も具体的になってきてしまった、、♀️♀️
多分これから卒業に向けてやることも少し残ってるので
出勤頻度が今みたいに長期間はいられなくなって
毎月出勤が数ヶ月に一度の出勤になったり(多分)
そういう卒業関係のことが
もっと詳しく、細かく決まってくるのかなって感じです
このあとも!今日以降も!
ご予約、お問い合わせお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。