投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
えっちが好きな理由の1つはコレ
2025-12-26 23:14:31
出勤時間が3時までになってるーーー!!
週末だったりすると時々気がついたら伸びてることがあるのです♡
明日から年末年始の営業時間になるので
8時〜27時(受付終了)になります!
年内は明日〜30日までで年始は2日〜4日だったかな(??)
大晦日と元旦は店休日になります!!
年始は実家にちょこっと帰ったりのんびりしたりするので
またしばらくの間お休みを頂きます↕️↕️
なのでみのりがお兄さんに会いに行けるのは30日までになります!
30日が近づくにつれてお仕事納めをして
のんびり過ごすお兄さんが増える分
お店的にもみのり的にも当日ご予約だったり
事前ご予約だったり全体的にお問い合わせが増えてくるので
もしかしたら今は空いていても
ご希望の時間帯がポン!と埋まってしまう可能性があるので
オキニトークで日時相談をして下さったお兄さんには
お伝えしてますが、早めのご予約、お問い合わせをおすすめしてます
あー!あと母乳!!
未だに気になってくれるお兄さんが絶えず
毎日母乳を搾り出していますが日が経つにつれて
母乳の出が左右されるようになってきているので
年末のご予約等よりも母乳の方が
早い者勝ちみたいになりそうです(笑)
寮のエアコンの効きがよくなくて暖房MAX31度にしてるのに
手足キンキンでマフラー巻いてお布団くるまってるけどそれでも寒い!!
人懐っこいみのりにはシンプルに待機寂しい!!
人肌ないの無理!!!
えっち好きな理由はたくさんあるけど
ずっとくっついていられるからなのも理由の1つだもん!!!
お兄さんの温もり分けてくださいーーーーー!!
くっつきたい!!!!!!!!
お酒飲んだテンションでしちゃうえっちって
めっちゃ興奮していつもより激しくなって
身体も声も表情もえろくなって最高だよね〜〜〜(唐突)
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。