投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
マフラーはあざとさ最強です、、!!
2026-01-06 18:21:31
恋バナチックな話で盛り上がることがあるんだけど
冬の女の子が1年でいっっっちばんかわいい説!!!
最近盛り上がる時は絶対これです!!!(笑)
お兄さんが「そうなんだよ!!」って
熱弁をしてくれるわけではなくて
みのりの方が食いついて熱弁しちゃう(笑)
もちろん、お兄さんも乗っかってどんどんテンション上がっちゃうので
お互い止まんなくなって
お互い唯一無二の理解者みたいな大親友みたいになってる時間も
たまらなく楽しくて愛しくてだいすきです
冬のかわいい女の子に必須な最強アイテムがマフラー!
色んな巻き方があるけど巻き方関係なく
ふわふわ感が増してすんっっっごいかわいく見える!!
女の子のみのりがこんなに語ってもいいのだろうか、、って思うけど
アパレルの時は「かわいい」よりも「おしゃれ」を意識してたので
マフラーもいくつか巻き方を覚えて
色んな世代のお客さんに簡単に教えられるように
お家でめっちゃ練習してました(笑)
みのり的にマフラーする時に髪を下ろしてると
後ろの首元が膨らんじゃったり
三つ編みすると幼く見えたり
頭の低い位置でのヘアメは崩れやすかったりして
気になっちゃうのでポニーテールか
高い位置でのお団子が好きかな〜〜〜
ピアスも揺れるやつつけてると
キャッチ通す後ろの針(?)みたいなところがマフラーに引っかかったり
ちょっと邪魔なので揺れないワンポイント系をつけることが多い!
アパレルの癖(?)みたいなのが染み付いてるのか
こだわりというか、、バランス(?)を気にしちゃうのです
今年雪降った日にお外出てたので
気分的にカラコンつけたくなって
ナチュラル系がなかったので
お家に残ってたギャルぽいのを久々つけて
普段ヘアアイロン使わないので巻き髪もしないのですが
珍しく巻きたくなって下手くそながら巻いて
ポニーテール×マフラーの
みのり的レアづくしの最強冬ガールになってた日です(笑)
久しぶりすぎてカラコンつけた時のメイクの濃さが分からなくて
裸眼メイクをちょっと濃くしただけだから
めっちゃカラコン浮いてしまってる˘- · -˘
ちなみにマフラーで口元隠して自分の息で温める派です ´-
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。