大分市 デリヘル TheGrandPhoenix - 写メ日記一覧「ハッピーガールとあげまんえっちしよ?」 みのり※若妻の母乳~変態降臨(2026-01-09 13:34:30) 電話: 080-1701-0517 営業時間: 09:00 ~ LAST

大分市デリヘル TheGrandPhoenix

満足を越えた感動のサービスを提供するのが私たち、フェニックスグループのモットーです。写真は全て本物ですので、ご安心ください!

TheGrandPhoenix店舗バナー

大分県 | デリヘル

TheGrandPhoenix

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • TheGrandPhoenix みのり※若妻の母乳~変態降臨

    みのり※若妻の母乳~変態降臨 (25歳)
    TheGrandPhoenix

  • ハッピーガールとあげまんえっちしよ?
  • ハッピーガールとあげまんえっちしよ?

    2026-01-09 13:34:30

    よくお兄さんと話してると
    「こっちの子じゃないよね?」
    「どこの子?」って出身が違うのを見抜かれる時があるんだけど

    日記では書いてるので日記を読んでくれてるお兄さんは別として
    それがなんでか不思議だったのですが、、!!







    語尾に違和感があったみたいですね!!( ˊᵕˋ )




    これわかった時にめーーーっちゃスカッッッとした!!(大晴天)





    九州の方では「〇〇だよね」って言わないみたいですね‬т т‬





    だよね使いでわかる!っていうのを教えてもらってから
    お会いしてくれるお兄さんの言葉遣いとか気にして話してたら
    確かに「だよね」が全然出てこなくて、、!!





    みのりは出身が関東なのでこれといった方言がないから
    時々その場所の方言が移ってポロッと出ちゃう時があるんだけど
    関東のこれといった方言がないからこそもらう一方なので
    一度移ったらもう戻れない!





    最近は「〇〇やけん」って言ってしまう!!



    あと広島も少し行ってたので「〇〇じゃけん」とか!!





    関西の人がエセ関西弁使われると嫌だみたいなことを聞いたことがあるけど
    関西に限らずエセ方言は地元の人からしたら
    嫌なんじゃないかなって気にしてしまうのですが
    もしポロッと出てしまった時は
    ああ、出てるーーーって許してください‬т т‬






    あともう1つ出身を惑わせてる要因が
    みのりの性格(?)です( ◜ω◝ )‬






    関西っぽいノリだけど方言ないから、、ん??って
    プチ戸惑いが起こるらしいです(笑)



    みのりの元々のノリよくて明るくて元気いっぱいの
    ハッピー性格もあるけどお笑いが大好きで、、‍♀️‍♀️♡




    小さい時からお父さんとずっと見てたから
    ああいう人を笑わせるような言動も
    周りの人にハッピーを配る1つの方法では?!って思ってからかな〜〜と
    自己解釈ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )










    このあともご予約、お問い合わせお待ちしてます〜〜!(;_;)(;_;)

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
  引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。

マイデイズ誘導アイコン
TOP