投稿写メ日記一覧
-
夏帆(かほ) (24歳)
cherish -
-
出勤変更でてまーす?
2026-10-18 10:02:30
お兄様💕元気してますかぁ?
出勤変更のお知らせ📢
月→お休み
木→出勤
金→時間変更
チェック
お願いしますっ╰(*´︶`*)╯♡
カホの写メ日記を見てくれてありがとう😘
カホのこと、応援してくれて嬉しいなぁ
お兄様の応援がカホの力になるよ(//∇//)
今日も1日、一緒に頑張ろうね💪
カホはお兄様に会えるのを楽しみにしているよ💕
朝からエッチな気分になっちゃった?
カホはもうドキドキしちゃってる…♪( ´θ`)テヘ
お兄様に会ったら
いっぱい気持ちよくしてあげたいなぁ
カホとエッチで素敵な時間を過ごしましょうね!
お兄様のご来店、心からお待ちしています🌟
💕カホより💋
注意事項
【前日予約における注意事項】
前日予約承ります。(80分コース以上)
但し、その女の子のリピーター様に限ります。
尚、前日予約はイベント対象外です。
デリヘルサービスのご利用に際し、以下のいずれかに該当する方のご利用をお断りします。
サービス中に発覚した場合、いかなる理由があっても即座にサービスを中止させて頂きます。
また、その場合の料金の返金には一切応じかねます。
【お断り及び禁止事項】
■18歳未満及び高校生の方
■ご自宅にシャワー、お風呂場がない場合
■本番目的で利用される方、本番を強要、しつこく要求される方
■携帯電話の番号やメールアドレスなど個人情報の交換
■盗聴盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報させて頂きます。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
・撮影が発覚した場合、機材一式を没収とさせて頂きます。
■当店の女の子に対するスカウト等の引き抜き行為、または同業者の利用
■サービスに不適当な部屋・状況での利用
■反社会的組織の関係者またそれに準ずるかたのご利用
■合法、非合法を問わず薬物を使用しての利用、薬物使用者および薬物所持者
■泥酔状態の方
■性病、その他の伝染病に感染している方
■その他、当店スタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方
※上記事項に該当するとコンパニオン、又はお店が判断した場合、即時に入室及びサービスを中断させて頂きます。
その際のご返金には一切応じかねますのでご注意下さい。
また当店が必要と判断した場合は、罰金として損害賠償請求すると共に、所轄警察署に同行して頂く事になりますので、
予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。