鹿児島市 デリヘル 薩摩♂風俗の神様鹿児島店 - 写メ日記一覧「どんなのが好き?」 さら(2026-02-05 15:12:28) 電話: 099-292-6035 営業時間: 12:00 ~ 27:00

鹿児島市デリヘル 薩摩♂風俗の神様鹿児島店

厳選どスケベ素人娘選び放題☆もちろん100%本人!厳選日本人女性ですので,時間いっぱい楽しめちゃいます☆ 街中で見かけたら、つい目が追いかけてしまう…そんな経験ありませんか!? カワイイ普通の女の子。業界に染まらない、初々しい女の子が在籍中!そんな素人娘とのエッチなひとときは、男の興奮を最大に引き出します。

薩摩♂風俗の神様鹿児島店店舗バナー

鹿児島県 | デリヘル

薩摩♂風俗の神様鹿児島店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • 薩摩♂風俗の神様鹿児島店 さら

    さら (20歳)
    薩摩♂風俗の神様鹿児島店

  • どんなのが好き?
  • どんなのが好き?

    2026-02-05 15:12:28


    こんにちはさらです

    さっきからずっと考えてたんだけど…  
    どんなふうに責められるのが
    好きなんだろうって  

    なんかさじわじわ近づかれる感じとか
    耳元で静かに囁かれるのとか
    そういうのに弱いかも…?  

    触れられるか触れられないかの距離で、  
    じらされるともうドキドキ止まんないの  
    「お願い…」って
    言いそうになる瞬間がたまらなくて  

    でもどうしよう〜
    もっと強引に来られたら…さら耐えられるかな?  
    そんなこと考えてたら
    もう楽しみになってきた!  

    お誘い待ってるね

注意事項

※女の子到着後のチェンジ・キャンセルは出来ません(ご案内時の総額料金、全額お支払い頂きます。)
当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。
本番強要や過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為
サービスに不適当な部屋・状況での利用 または不潔な部屋など、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力等が あった場合、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
当店のコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。 なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の当店ご利用を 一切ご遠慮頂くと共に、当店が必要と判断した場合は罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に 同行して頂く事になりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

マイデイズ誘導アイコン
TOP