投稿写メ日記一覧
-
Kurumi / くるみ (25歳)
CLUB LUMINE -
-
心霊三昧 ? in 福岡
2026-09-19 13:32:34
💌 8月30日 りんごさんへ ❤︎
こんにちは。りんごさんから先月のゾッ展のクチコミ凄く嬉しかったです。ありがとう(^^)💭
お昼ご飯食べたかな?世の中はシルバーウィークで今日から連休やけど、少しはゆっくり過ごせますように😊💕
この間のゾッ展と言い、体験型のホラーゲームと言い、マリカと言い。「くるみちゃんはホラーばっかり🥲」って前は呆れてたけど、私のホラー好きがりんごさんにも移って同じような趣味になってきてるね\(^^)/✨(うなげろりんも 笑)寝る時もホラー観ちゃったり( ⋅ ̯⋅ ) ♩
うなげろりん共通で念願のさゆりちゃんにようやく会えたね ( T_T)\(^-^ )💕 可愛かったァ
福岡のご当地怪談の他に大分の怪談もあって。何気に自分たちの生活の中に潜んでるよな〜って。
最終的には生きている人間が1番恐ろしくて。
長年お付き合いしているウチらは、あーだこーだ言いながら小籠包食べて幸せで居ようね🥰🤲🏻
(あの件、相談乗ってくれて助かりました🥲解決して良かった🥲)

また一緒に小籠包も食べたいし、
マリカもリベンジ大歓迎 \(^^)/💕
No.1 ❤︎
いつでも福岡おいでね😚✨
ꕤ︎︎いつも私の急なわがままに付き合ってくれたり、フラッと雑貨屋さんに姿が消えても怒らんで居てくれてありがとꕤ︎︎
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際、店外行為は固くお断りしております。
(上記が判明した場合はいかなる手段でも損害金100万円を請求させて頂きます)
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 盗撮、盗聴行為
6) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
7) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
8) 公衆電話、非通知での受付はできません。