投稿写メ日記一覧
-
ゆきな★yukina (23歳)
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー -
-
次は明日朝の9時半からいます!
2026-02-11 20:50:28
こんにちはゆきなです❄️
昨日はたくさんのお兄様たちありがとうございました☺︎
普段出勤しない時間に来るとやっぱり色んな方に会えて楽しい~
また来るよって言ったお兄様たちちゃんと覚えてますからね~
今日は1日休んで
朝から美味しいものたくさん食べた
ずっと言ってみたかった,カフェに行ったりそのあとクレープたべたり...迷って2個食べたから体重計になるのが怖い
明日から気を引き締めてダイエット頑張ります☺︎
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 予約時間を連絡無しで10分経過した際、キャンセル扱いになる場合がありますので、遅れる際は必ずご連絡下さい。