投稿写メ日記一覧
-
ほさな♡Hosana (21歳)
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー -
-
20時出勤デス
2026-08-21 21:10:24
やっほ〜ほさなです♡
今日は 20:00-29:00 出勤デス ⸜❤︎⸝
昨日来てくれたお兄さんたちありがとうございました♪
昨日は、本指名のお兄さんたちでご予約埋めていただきました♡
いつもの仲良しなお兄さんたちに、お久しぶりのお兄さんたちまで!
大好きなお顔をたくさん見れて、ほさな幸せいっぱいな1日でした(*ˊˋ*)
こうやって何度も会いに来てもらえるのって本当に嬉しいし、いつも選んでくれてありがとうの気持ちでいっぱいです> < ♡
そしていつものお兄さんからプレゼントまで!
ほさなのこと考えて選んでくれたのかな〜って思うと嬉しすぎる( ・ ・̥ )♡
いつも会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、本当にありがとう!大切にしますっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
オプションもありがとうございました♪
そして今日は金曜日!
お仕事終わりのお兄さんも、お休みのお兄さんも、1週間頑張ったご褒美にほさなに癒されに来てください!
会いに来てくれるの楽しみに待ってます♪
あと写真も見て欲しいんだけど、ほさなハイキュー大好きで旅行先でハイキュー展やってたから推しとの写真を載せちゃいます!
ちゃっかりユニホームも買ったんだ〜♡笑
来年にはハイキューの映画もやるから楽しみでしかたがないっ!!(っ ॑꒳ ॑c)
大好きなハイキューの話をしたところで、今日も可愛いくて楽しい女の子がいっぱいで賑わってるクローバーです☘︎︎*・
ぜひ遊びに来てね!
今日も素敵な出会いがありますように...(*´˘`*)
ご予約・ご来店お待ちしております♬*°
clover....ほさな♡
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 予約時間を連絡無しで10分経過した際、キャンセル扱いになる場合がありますので、遅れる際は必ずご連絡下さい。