投稿写メ日記一覧
-
日向※誰もが知る女神降臨 (24歳)
TheGrandPhoenix -
-
一生執着
2026-02-19 19:04:42
若い頃に遊ばずただひたすら真面目に生きてると、大人になってから反動で遊び散らかすことになる
ってのはよく聞きますよね
日向は若干それが入ってる気がする
学生の時は勉強!部活!くそ真面目!って感じでした
社会人になってからも飲みに出るってことほぼなかったもんなぁ
コロナが流行ってたってのもあってね
1番そういうお仕事をしなさそうな人が始めたやん!って言われました
でも楽しそうやし全く病んでなさそうやけん全然OK〜って友達に言われた♀️
あんたのおかげでそういうお仕事に対しての偏見とか、全くなくなったわ!って
ありがたいですね
青春に対するコンプレックスってやっぱりあるみたいですよ
学生の頃に満たされなかったことに一生執着することになるらしい⋯
うーん⋯満たされなかったこと⋯⋯
友達と遊ぶこと?かな??
特に高校生の時は何よりも部活だったからなぁ
一生遊ぶことに執着するのは、それはそれで楽しそうだしありかも✌
お兄様が学生な時に足りてなかったものは何ですか?
それに一生執着することになる⋯かも⋯??
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。