投稿写メ日記一覧
-
ぼたん (35歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
ジェントルへ?
2026-01-05 01:07:26
60分コース+60分延長ありがとう!!!最初っから喋りっぱなしでめちゃくちゃ楽しかった♥️歳が近くて感覚が似てるのかなって思ってました✨ずっとゲラゲラ笑って申し訳ないww砕けてお話してるのにめちゃくちゃ気遣ってくれるまさにジェントル︎︎ベッドでイチャイチャスイッチが入ってもジェントル!!すごく中途半端な所でお時間来て残念に思ってたら延長✨ずーっとチューしてずーっと攻めて攻められてで気持ちイイ&楽しいでした♡最後のあの技で牡丹がヘロヘロにされちゃった…❤未知の快感を教えてくれてありがとうお別れする時もハグしてくれたり途中まで一緒にかえったりで恋人気分牡丹ホッコリまた誘ってほしいなあ!インフル気をつけて✋明日のお仕事ファイトです牡丹
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。