投稿写メ日記一覧
-
ぼたん (35歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
眼鏡が似合うお兄様?
2026-01-17 02:07:23
バタバタと伺ってバタバタと帰ってしまって申し訳ありませんとても優しく穏やかなお兄様♡今日暑くないですか?から牡丹が滝の様に汗をかいてしまい完全に服装のミス…それでも部屋の温度に気を遣ってくださったり思ったより暖かいよねーと和やかにしてもらえて有り難かったですプレイ後半で分かった事はお兄様がめちゃくちゃ触るのも舐めるのもお上手だったという事…///余りに気持ち良くてぐちょぐちょになってしまいました//フィニッシュまで持っていけなくて本当に申し訳なかったですまた宮崎にいらっしゃる時にリベンジさせてください!牡丹
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。