投稿写メ日記一覧
-
ぼたん (35歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
2ing404のお兄様?
2026-02-14 22:17:31
60分+フルオプションありがとうございました✨とても紳士でお優しいお兄様♡入室して早々26~7に見えるくらい若いねって言ってもらえて喩えそれがリップサービスでもすごく嬉しかったです化粧が派手なだけです(小声)お茶の差し入れもありがとうございます✨美味しく頂いておりますよ✌️牡丹の大好きなねーっとりとした舐め方で思わず腰が動いてしまいました//お兄様の攻め方は非常にムラムラさせてくる感じでしたので勝手に興奮しておりました笑ローションでヌルヌルにしちゃうと入れたくなっちゃいますよねそれでも我慢してくださってありがとうです♡お口に出した後もジュルって吸ってたら膝がガクガクするーって可愛らしかったですよ帰りも一緒に出てまたね(´▽`)ノってできて良かった❤お仕事大変そうなのでゆっくりお休みになってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”また宮崎に帰ってきた際には牡丹と遊んでくださいませ牡丹
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。