投稿写メ日記一覧
-
ぼたん (35歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
25日20時
2026-02-26 16:47:27
ご自宅のお兄様90分ありがとうございましたやっと予約できたー!って言って頂けてとっても嬉しかったですなかなかタイミングが合わなかったから牡丹もお会いできて幸せでした( ´˘` )少し緊張なさってて牡丹と目が合う度に二人で(*´ ˘ `*)♡エヘヘってなって初々しくてドキドキしちゃいましたシャワーの時もヌルヌルしてたら「たっちゃうから恥ずかしい」ってぬぉぉぉおぉぉ!!可愛いかよ!!ww牡丹の痴女召喚!✨ベッドへ移動して首から足までチュッチュッペロペロしてたらお兄様の吐息がどんどん大きくなってそれが喘ぎに変わって……♡なんだかイケナイ事してるみたいで凄い興奮しちゃいましたローションでぐちょぐちょにしての素股は気持ち良いですよね✨いっぱい焦らしながらイクのを我慢してもらってからフィニッシュ❤すっごいいっぱい出て牡丹びっくりでした✨ヤバかったです……ってボソッと言われて満足♥️シャワーでサッパリしてお喋りタイム最初よりもくだけた感じでお話できて牡丹嬉しかったまた呼びます!って言ってくれてありがとう牡丹もまたお会いしたいですお仕事大丈夫だったかな?タイミングが合う時にでも牡丹と遊んでくださいな牡丹
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。