投稿写メ日記一覧
-
ふみ (37歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
お礼メッセージ
2026-10-18 19:39:36
roomのお客様へ
本日はありがとうございますお役に立てたなら幸いです!私個人の感想ですが、今日のスタイルが一番理想です笑 また遊びにいらしてくださいねー!
str7さんへ本日はありがとうございます長年仕えていた流れを体が覚えていたのが驚きました笑 私あれがあったから長時間舐めれる手法を得たと思っています。そして人間やはり性癖は変わりませんな。というか…性癖や趣向がある方のほうがプレイを楽しめるのではないかと考えております。また来てね!
※ご利用いただくホテルが【アネックス・2ing・シャイン】の場合は、比較的スムーズにお伺いできます。それ以外のホテルをご利用の場合は、お伺いまでにお時間をいただく場合がございます。※8/3以前のお礼メッセージは公式ホームページにて載せています。ありがとうね
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。