投稿写メ日記一覧
-
ふみ (37歳)
宮崎ちゃんこ中央通店 -
-
お礼メッセージ
2026-10-23 20:59:26
シャインのお客様へ
本日はありがとうございます色んなちんちんを見てきましたが、真珠というか小さなシリコンボールを入れている方とお会いすると小1時間はどういう経緯で、また極寒で性器が縮こまってる時は感覚はどんなものか聞きたくなります!
パリスのお客様へ本日はありがとうございます3キロ!やったぜ!嬉しいですー!こういう時は遠慮しないので厚かましく頂きます!ちなみに私も妊娠中はバストアップしましたが出産を経て萎みました!儚い夢でしたわ…
チャオのお客様へ本日はありがとうございます私の個人的な解釈として、時と場合によっては威圧感って必要だと思うんですよね。優しさだけでは統一できないし、恐怖での支配だけでは怯えさせるだけで。この絶妙な力加減…。難しい!
※ご利用いただくホテルが【アネックス・2ing・シャイン】の場合は、比較的スムーズにお伺いできます。それ以外のホテルをご利用の場合は、お伺いまでにお時間をいただく場合がございます。※8/3以前のお礼メッセージは公式ホームページにて載せています。ありがとうね
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。