投稿写メ日記一覧
-
青空 くもりNH (23歳)
薩摩♂風俗の神様鹿児島店 -
-
サバサバしてるよ(笑)
2026-03-17 20:37:40
まさかのサバサバきてますが何か?の公式さんにいいねもらっちゃいました(笑)お客様によくいわれること
サバサバしてるねー
そりゃー
サバサバ女子ですもの( ̄^ ̄)
アイドルとかキャピキャピ
してるのはキャラじゃないっすw(--;)
勘弁w汗
でも腐っても風俗嬢w
おもてなしはプロ級をお約束します(笑)
ちな、配信者だからお話トークは面白いよー(爆)
サバサバしてるけどね(笑)
少なくとも癒されると思って来ないほうが身のためですよフフン
だってうち、サバサバ女子なんでw
おいw
ひぃっっていったやつ表にでろやー
(こういうときの笑顔はなぜか不思議とこわいものである(笑))
注意事項
※女の子到着後のチェンジ・キャンセルは出来ません(ご案内時の総額料金、全額お支払い頂きます。)
当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。
本番強要や過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為
サービスに不適当な部屋・状況での利用 または不潔な部屋など、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力等が あった場合、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
当店のコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。 なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の当店ご利用を 一切ご遠慮頂くと共に、当店が必要と判断した場合は罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に 同行して頂く事になりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。