投稿写メ日記一覧
-
れいか (28歳)
白うさぎ -
-
有難うございました
2026-01-28 20:33:27
♡お疲れ様です♡
〜1/28(水)〜
Riverside(306)のお兄様へ..
初指名有難うございます
私に会う為に何度も粘って
電話されてたんですね..
お兄様が気持ちよくなって
くれて良かったけどそれより
寒すぎてPlay所じゃなぃ
暖まって体調を崩さない
様にして下さいねっ
IVY(603)のお兄様へ..
ドアを開けた瞬間まさかの
お兄様でビックリしたょ!
元気そうで本当良かったぁ
やっぱ自然体でいれるよね
毎回イ◯の早すぎだから〜
楽しい2時間をありがとぅ
またお誘い待ってるね〜
エスタ(305)のお兄様へ..
まさかこんな早くまた誘って
貰えると思ってなかったので
正直凄くビックリしました
お兄様気持ち良すぎてイ◯の
ずっと我慢してたけど最後
我慢出来なかったですね!
また癒されに来て下さぃ
有難うございました
またお待ちしてます
次回ゎ
〜1/30(金)〜
10:30〜15:00受付です
お誘いお待ちしてます☎️
..reika..
..ByeBye..
注意事項
コンパニオンがより良いサービスをご提供できるよう、以下の注意事項をお読み下さい。
◆下記に該当するお客様のご利用は固くお断り致します。
◇暴力団関係者又はそれに準ずる方、刺青のある方、同業関係者の方。
◇性病や不衛生な方、又はそう受け取られる方。
◇覚醒剤などのドラッグその他法律で禁止されている薬物を使用されている方。
◇泥酔又は衛生上等により当店がご利用頂けないと判断された方。
◇タバコ・タトゥーの気になる方は、お電話の際にお申し付け下さい。
◆禁止事項
◇売春、本番行為、もしくはそれを強要・強制する行為。
◇ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影又は盗撮・盗聴などの行為。
◇コンパニオンの嫌がる言葉を言ったり脅迫したり、暴力をふるうなどの嫌がる行為。
◇コンパニオンに対するストーカー行為、もしくはそれに準ずる行為。
◇サービス時間以上の拘束行為。
◇ご利用開始後のキャンセルは致しかねます。
◇当店のコンパニオンをスカウトする行為。
※ご利用の際、上記禁止事項が発覚しますと、直ちにサービスを停止致します。
また、禁止事項に該当する方、それ以外であっても女の子の判断によりサービスを中断せざるを得ない場合は、
即座にサービスを中断させて頂きます。
その際、いただいた料金はお返しできませんので予めご了承くださいませ。
以上を必ずお守り頂き、より快適で上質なサービスをお楽しみ下さい。
※衛生管理
お客様に安心してサービスをさせて頂くため女の子、お客様ともに、当店独自の殺菌洗浄を行っております。
ご協力下さいませ。
※貴重品の管理等
貴重品の管理等はシステム上、当店では管理できませんので紛失等のトラブルに関しまして
当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任とさせて頂きます。