投稿写メ日記一覧
-
あさひな (23歳)
薩摩♂風俗の神様鹿児島店 -
-
《日曜日出勤》4月からの予定(仮)
2026-02-13 13:32:30
3月はこんな感じで
いつも通りです
(確定)
♡3月8日日曜日 12時〜18時受付♡
2ヶ月に1度のお昼出勤、
お早めのお誘いお待ちしております
4月、仮ですが
1週間ほどお休みを頂きます!!
病気とか入院とかではないので
ご安心をっっ!!
変わることは固定休が 水曜日、日曜日
に変わりますっっ!!
あと日記、全顔出しが無くなります
声出しはするけど
口元は隠すことになるので
今のうちに見ていてね爆笑
パネルはそのままだと思います!!
今のところ!!
バリバリ加工してもらいたい爆笑
てなわけで今後の予定(仮)でしたっっ!!
あさひな✨️
注意事項
※女の子到着後のチェンジ・キャンセルは出来ません(ご案内時の総額料金、全額お支払い頂きます。)
当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。
本番強要や過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為
サービスに不適当な部屋・状況での利用 または不潔な部屋など、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力等が あった場合、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
当店のコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。 なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の当店ご利用を 一切ご遠慮頂くと共に、当店が必要と判断した場合は罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に 同行して頂く事になりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。