投稿写メ日記一覧
-
あさひな (23歳)
薩摩♂風俗の神様鹿児島店 -
-
体温感じて、気持ちよくなって欲しいな
2026-04-03 21:34:39
最近、草食系男子が増えてるみたいで…
生の女性に触れなくても
AVとかエロ漫画で十分って人も多いらしい!
オ◯ホもどんどん進化してて
回転したり温かくなったり…
すごいみたいでびっくり( ̄▽ ̄)!!!
でもね…
それだけで本当に満足できちゃうのかな?って
ちょっと思っちゃって…️
だって
ちゃんと触れて、抱き合ってお互いの体温感じながら、近くで息感じて
少しずつ距離なくなっていくあの感じって…
やっぱり全然違うよね
画面越しじゃ絶対味わえない時間、
ちゃんと知ってほしいなって思っちゃった♡♡
だから、、優しくするから、沢山癒すので待ってるね(❁´ω`❁)
あさひな✨️
注意事項
※女の子到着後のチェンジ・キャンセルは出来ません(ご案内時の総額料金、全額お支払い頂きます。)
当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。
本番強要や過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為
サービスに不適当な部屋・状況での利用 または不潔な部屋など、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力等が あった場合、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
当店のコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。 なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の当店ご利用を 一切ご遠慮頂くと共に、当店が必要と判断した場合は罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に 同行して頂く事になりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。