都城市 デリヘル プリズム都城 - 写メ日記一覧「また会いに来てくれた理由…あまね分かっちゃった?」 あまね(2026-01-21 16:33:57) 電話: 070-2388-5700 営業時間: 10:00 ~ 26:00

都城市デリヘル プリズム都城

お時間は【60分・90分・120分・180分~】からお選びいただけます☆お値段も、女の子によって激安、高級、様々に為りますのでご確認下さい(*^^*)熟女・人妻・ぽっちゃり・若い子・可愛い子・綺麗系・等いろんなタイプの女の子をご用意しています♬

プリズム都城店舗バナー

宮崎県 | デリヘル

プリズム都城

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

投稿写メ日記一覧

プロフィール

  • プリズム都城 あまね

    あまね (20歳)
    プリズム都城

  • また会いに来てくれた理由…あまね分かっちゃった?
  • また会いに来てくれた理由…あまね分かっちゃった?

    2026-01-21 16:33:57


    昨日は、この5日間の中でリピートのお兄様が
    2人も会いに来てくれて
    凄く嬉しかったです🥺💗


    また選んでもらえたってことは、
    あまねの雰囲気とか、触れ合い方とか、甘え方とか…
    全部ひっくるめて「いいな」って思ってくれたんだよね?💭💗
    そう思うだけで、えろスイッチも気持ちも一気に入っちゃう🙈✨



    あまねはね、リピートしてくれるお兄様ほど大切にしたくなるタイプだから
    前よりも、もっと気持ちよくなってほしくて
    前よりも、もっと甘い時間を一緒に過ごしたくなっちゃう💋


    「また来たい」じゃなくて
    「またあまねに会いたい」って思ってもらえてたらいいな…💗
    そうだったら、こんなに嬉しいことないよ🥰


    またすぐ、あまねにえろえろ補給しに来てね?
    次会う時は、もっとドキドキさせちゃうから…💭💕
     

注意事項

1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への暴言、侮辱、乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※このような行為が発覚した場合、例えプレイ中でも中断とさせて頂きます。またそれまでの料金についても返金は致しません。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は外国人客のご利用はお断りしております。
※外国人と発覚した際はサービスNGのため強制キャンセルとなります。

当店では 盗撮 および 盗聴 行為など、女性を不安な気持ちに陥れ、女性がはたらく権利を著しく脅かす、当店の注意事項に対する違反行為をゼロにするための防止策を、すべてのお客様にご協力いただいております。

※違反行為が発覚次第、当店に対する業務妨害罪および、当該女性に対する撮影罪(性的姿態撮影等処罰法※令和5年7月13日施行)違反等で刑事告訴をいたします。また刑事告訴のみではなく、民事提訴も視野に例外なく厳しく対応をさせていただきます。
※撮影罪の法定刑は「 3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金刑」となっており、未遂に終わった場合も処罰の対象となります(法第2条2項)

マイデイズ誘導アイコン
TOP