投稿写メ日記一覧
-
なのは♡Nanoha (22歳)
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー -
-
ヤッホー(*´∀`*)ノ
2026-06-22 12:20:43
皆さんどーも(`•∀•´)✧
土曜日はたくさんの新規様、本指名様
来てくださり、久々顔見せに来てくれて
なのは嬉しいです(∩´∀`∩)
初めましての、お兄さんでド変態でしたけど
なのはちょっとSっけ出ちゃってて
喜んでくれて何より♡
満足してくれてる良かった
差し入れやopとチップもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
また会いに来てねん
2回目の笑顔素敵なお兄さん♡
飲みに行く前に来てくれた(*´˘`*)
なのはのこと「あんた可愛いわ」って言ってくれる(*´罒`*)ニッ
お兄さんとお話ししてもっと元気なりました
楽しんだかな?また聞かせてくださいね。
数ヶ月ぶりのお兄さん♡
「2週間ぶりだね」ってあれ??1ヶ月ぶりだなってなのは思ってたけど、冗談上手いんだから
(*。・ω・。)σツンツン
久々お顔見れてなのは安心しました(≧▽≦)
楽しんでくれてなのは嬉しい。
モスバーガーのコーヒーシェイクが美味しい見たいで、。帰り際チップまで…「コーヒーシェイク」飲んでねって言ってたので、飲んだら美味しかった(,,•﹏•,,)
ありがとう教えてくださって、
また会いに来てくださいねᵔᢦᵔ
最近会いに来てくださり皆様ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
お兄さんの癒しに慣れるようなのはも頑張ります
こうして欲しいとかありましたら何なりと…♡
本日は13時~19時♨️
最後まで見て下さりありがとうございます(︎'-')
Clover なのは
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 予約時間を連絡無しで10分経過した際、キャンセル扱いになる場合がありますので、遅れる際は必ずご連絡下さい。