投稿写メ日記一覧
-
みちは (28歳)
プリズム都城 -
-
情熱大陸 お仕事編1
2026-04-30 15:02:07
10時45分。
「到着です。」「さ、着いたんで帰りますよ。」え…?「冗談(笑)」「着いたらもうそれだけで満足しちゃって…」
「よーし、じゃあ帰るかぁーって現象によくなるんです(笑)」あぁ、そうなんですね。びっくりしました…。「ふふっ。行きましょうか。」
駐車場には既にドライバーらしき男らが立っていた。ニコニコと笑みを浮かべ、こちらを見つめている。
我々は思った。
(こっち見んな)ガチャッ…バタン!…ピッ「みちはさーん、おはようございますー。」ニンマリ
(さぁて今日もたんまりと稼いできてもらおうか!)「おはようございます。」「すいません、今日は情熱大陸さんの密着が入ってます。」キリッ「かしこまりました(笑)」「はいどうぞ、お仕事かばんです。」荷物を受け取ると、そのまま送迎車に乗り込んだ。続いて我々も同乗する。「みちはさん1本目シャングリラになります。」「はい。」「あの…」(小声)何やら彼女が小さく耳打ちしてくる。「シャングリラの夜のお店感は異常だと思いません…?」「続けて、はいシャンパン入りまーす!!ってコール入れたくなる衝動に駆られるんです。」
「ドライバーさんも煽って盛り上げてくれたら、テンションアゲ↑で気分良く仕事に入れるんですけどね。」…彼女は独特な感性の持ち主だ。※冗談(フィクション)です…生意気な描写ごめんなさい。ブオーッホテルへと向かう車内。彼女は不安げな表情を浮かべていた。次回 お仕事編2
昨日も大変にありがとうございました。お仕事の方は性いっぱい、まじめに取り組んでいるつもりです。明日も…短時間で高収入!即日払い!完全自由出勤!を謳ったアルバイトのお店に出勤します。
宜しくお願いします。
今日の夜ごはんはお客様から頂いたハンバーグを食べます。
牛肉をよく食べる人は、落ち込みづらく前向きらしいですね。
ミッチーはまず、捉え方から自動思考から、ほんとうにネガティブです。
今夜はハンバーグを食べて松岡修○氏のメンタルを手に入れたいと思います。
みんなの憂いや落ち込みも、和らぎますように。
ミッチー
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への暴言、侮辱、乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
※このような行為が発覚した場合、例えプレイ中でも中断とさせて頂きます。またそれまでの料金についても返金は致しません。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 当店は外国人客のご利用はお断りしております。
※外国人と発覚した際はサービスNGのため強制キャンセルとなります。
当店では 盗撮 および 盗聴 行為など、女性を不安な気持ちに陥れ、女性がはたらく権利を著しく脅かす、当店の注意事項に対する違反行為をゼロにするための防止策を、すべてのお客様にご協力いただいております。
※違反行為が発覚次第、当店に対する業務妨害罪および、当該女性に対する撮影罪(性的姿態撮影等処罰法※令和5年7月13日施行)違反等で刑事告訴をいたします。また刑事告訴のみではなく、民事提訴も視野に例外なく厳しく対応をさせていただきます。
※撮影罪の法定刑は「 3年以下の拘禁刑又は300万円以下の罰金刑」となっており、未遂に終わった場合も処罰の対象となります(法第2条2項)