投稿写メ日記一覧
-
ネネ⭐Nene
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー -
-
出勤♪
2026-05-14 18:20:35
こんばんは
出勤してます
昨日から天気が回復して わたしは洗濯機をフル稼働させて干しまくってます(≧▽≦)
干すまではいいんだけど、取り込んだ洗濯物が山になっており、畳まなきゃいけないことにちょっとやる気ダウンです
明日、ちゃんと畳みます
昨日、お会いできたお兄様方❤
みなさま、反応がよく大変楽しませていただきました(❁´ω`❁)
ありがとうございました
今日もお兄様方のお越し、お待ちしております❤
ネネでした☆.*゜
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 予約時間を連絡無しで10分経過した際、キャンセル扱いになる場合がありますので、遅れる際は必ずご連絡下さい。