投稿写メ日記一覧
-
あおいF乳娘(ꈍᴗꈍ) (35歳)
GO-KU(ゴクウ) -
-
あおいからお礼日記(*^ω^*)
2026-04-14 15:20:32
先程、お仕事で遊びに来てくれた素敵なお兄様❤️ご来店ありがとうございました❣️
那覇空港✈️から直ぐに来てくれて、知人の紹介でここのお店とても良いと聞いたとの事^ ^
とても嬉しい
オプションTバック、凄く喜んでくれてなによりです
沢山あんな事やこんな事…イチャイチャして楽しかった
また明日も私に会いに行きたい‼️との事で、明日本当はお休みだけど出勤しちゃおうかな
でもまた1週間後くらいにも是非会いたいと言ってくれて、あおい嬉し過ぎる❤️
タイミングが合えば是非また濃密なお時間を過ごしましょ
ありがとうございました!
あおいは引き続きお仕事まだまだ頑張りますよー
お気軽にお問合せお待ちしております
注意事項
当店はアロマトリートメントなどによるリラクゼーションサロンです。医療法が定める病院や診療院、指圧・按摩マッサージ、鍼灸うによる施術所ではありません。また、回春マッサージや風俗的なサービスは一切ございません。
■外国人の方のご利用大歓迎です◎Foreigners are welcome to use the facility.
■ セラピストに対する暴言や嫌がらせ、性的サービスの強要は禁止しております。
■セラピストに電話番号やメールを聞いたり、店外デートの誘い、同業者のスカウト行為は禁止しております。
■ 泥酔されている方、違法薬物使用者、発熱のある方のご利用をお断りしております。
■ 怪我・火傷・打撲などの炎症のある方、重度の皮膚疾患などのある方のご利用をお断りしております。
■ 暴力団関係者、それに準じる方のご利用をお断りしております。
■ 盗撮や盗聴などの行為を禁止しております。
■公衆電話、非通知での受付はできません。
■前日ご予約は最短1日前になります。
※セラピストの出勤時間は案内開始から最終受付のお時間です(帰りの時間ではないのでご安心下さいませ)
上記に該当するお客様、その他セラピストが嫌がる行為をされるお客様は、当店のお利用をお断り致します。その他、当店がご利用にふさわしくないと判断した場合は施術を中止しご退出していただく場合がございます。その際は料金の返金は致しませんので予めご了承ください。
※駐車場はございません。
お車の方はお近くのコインパーキングをご利用下さい。