投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の美乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
残り5日!
2026-05-26 10:40:43
おはようございます〜〜!!☀️
昨日も朝から夜中遅くまで
お誘いありがとうございました〜〜!!
昨日は3時前に帰宅して
今日早いね〜〜ってスタッフさんと話してたけど
ここ数日間か朝4時、5時帰りからの
お風呂入って晩酌して時計みたら7時、8時前とかで
急いでお布団入ってゾンビみたいに這いつくばって起きてたから
体内時計が狂ってたのか
やばい!大寝坊した!もう夕方だ!!って
飛び起きたら8時だった(笑)
そういえば昨日寝たのが5時台だったから
感覚がもうバグりまくってました(笑)
あ、ちなみに昨日お腹空いてなかったから
おつまみなしで飲んでたら
晩酌のお供(作品鑑賞)にマックの1万円企画見てたら
無性に食べたくなって
それでも我慢してたのにお腹の虫が鳴って負けました♀️♀️
ド真夜中にマックうーばーしてしまった、、♀️♀️
あ、でも!バーガーは食べずに残したから
実質ナゲットだけ食べました! ´-
ドリンクは焼酎の割り物用に頼んだ( ◜ω◝ )♡
そんなこんなで背徳感=多幸感だけど今はもう罪悪感たっぷり(笑)
今日も元気もりもりマンで出勤しております!
ご予約、お誘いお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。