投稿写メ日記一覧
-
みのり※若妻の美乳~変態降臨 (25歳)
TheGrandPhoenix -
-
おはぱいです!
2026-06-29 09:16:33
おはようございます〜〜!!☀️
昨日もスタートから夜中遅くのラストまで
たくさんのお誘いありがとうございました!(;_;)(;_;)
土日は台風かもって予報だったから
どうなるかなって思ってたけど
なんとか晴れてくれてよかったです( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)♡
ずっと気になってた!ってお兄さんにお会いできたり、
やっと会えた!って言ってくれて
お会いできるのをお待たせさせてしまってた
お兄さんにお会いできたり、
お兄さんの嬉しそうな笑顔とか仕草とか様子が見られて
とっても嬉しかったです!( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )♡
今日もこのあと10時から変わらず
元気もりもりマンで出勤します!
今日仕事からまた平日が始まりますが
みのりは変わらず元気系癒しパワーパンパン!❤️
ご予約、お誘いお待ちしてます〜〜!!(;_;)(;_;)
少し前にお家のベランダから撮ったやつなので暗い!(笑)
注意事項
1) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、デリ姫との交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方は固くお断りしております。
引き抜き行為が発覚した際はいかなる手段でも50万円をお支払いいただきます。
5) 泥酔者のご利用、デリ姫への乱暴行為、又はデリ姫の嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 交通費のかかるエリアでのご派遣はチェンジ、キャンセルのご利用はできません。
8) お風呂・シャワールームのないご自宅にはご案内できません。
9) 交通費のかかるエリアは80分からのご案内となります。