投稿写メ日記一覧
-
体験入店⭐みか
Relaxation spa Clover リラクゼーションスパ クローバー -
-
今日出勤してます♪
2026-06-30 23:01:04
こんばんは⭐︎
今日は夜の21時〜27時まで出勤してます♪( ´θ`)ノ
日曜日は昼間に出勤して
お兄さんと色んな話ができて楽しい1日だったな〜(o^^o)
私のことをギャップがあるねって言ってくれたし、足の裏のマッサージも気持ちいいって
すぐ言ってくれるお兄さん♡
色んなサブスクの動画みてて
私と同じドラマ派だったから
つい話に夢中になるくらい楽しいお兄さん♡
野球の後の合間に癒しに来てくれて
みかの名前よく呼んで
ずっと褒めっぱなしのお兄さん♡
また会いに来てくれるといいな^_^
そして次の出勤予定も
7/5日曜日の14時〜夜になりますので
お時間合えばぜひぜひいらしてださーい♪
待ってます♪( ´θ`)ノ
Clover♡みか
注意事項
1) 性的サービスはありません(非風俗) 本番行為は一切ありません。
2) 暴力団関係者、同業者及び18歳未満、高校生のご利用は固くお断りしております。
3) 店外デートの誘い、スタッフとの交際は固くお断りしております。
4) 同業者、スカウトを目的とされる方
5) 泥酔者のご利用、スタッフへの乱暴行為、又はスタッフの嫌がる行為は一切お断りしております。
6) 公衆電話、非通知での受付はできません。
7) 予約時間を連絡無しで10分経過した際、キャンセル扱いになる場合がありますので、遅れる際は必ずご連絡下さい。