投稿写メ日記一覧
-
さや (30歳)
薩摩♂風俗の神様鹿児島店 -
-
これからナニする?
2026-07-14 17:21:39
今日も1日お疲れ様でした〜♡
お仕事終わりのお兄さんに質問あります!!
体の疲れやリフレッシュに何されてますか?
もしかして
さやとイチャイチャだったりします??
最近お兄さん方から
サウナや温泉の話を聞くと行きたくなる〜!
近々どこか行こうかなと思ってる
汗っかき暑がりです♀️
県外にふらっと日帰り温泉もありだな〜
お勧めの場所ありましたら
オキニトークから教えてください✨️
砂蒸しも良かったから、また行きたいけど
この時期はな、、、
ね、、、どこ行こう╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
これから夜勤のお兄さん!!
勤務終わったら
お昼にさやと乾杯しましょっ❤️
いってらっしゃい!!
注意事項
※女の子到着後のチェンジ・キャンセルは出来ません(ご案内時の総額料金、全額お支払い頂きます。)
当店では下記に該当する方のご利用はお断りしております。
本番強要や過剰サービスの要求や盗聴盗撮行為
サービスに不適当な部屋・状況での利用 または不潔な部屋など、コンパニオンがサービスを行うのに不適切な場合
当店のスタッフがふさわしくないと判断させて頂いた方やコンパニオンに対する暴言・暴力等が あった場合、コンパニオンの嫌がる言動があった場合
当店のコンパニオンに対するスカウト等の引き抜き行為。
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中断致します。 なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の当店ご利用を 一切ご遠慮頂くと共に、当店が必要と判断した場合は罰金として100万円を請求致しますと共に、警察に 同行して頂く事になりますので予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。