大分市 デリヘル TheGrandPhoenix - らん※素人地下アイドル系 電話: 080-1701-0517 営業時間: 09:00 ~ LAST

大分市デリヘル TheGrandPhoenix

満足を越えた感動のサービスを提供するのが私たち、フェニックスグループのモットーです。写真は全て本物ですので、ご安心ください!

TheGrandPhoenix店舗バナー

大分県 | デリヘル

TheGrandPhoenix

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

プロフィール

らん※素人地下アイドル系プロフィール写真
らん※素人地下アイドル系プロフィール写真

らん※素人地下アイドル系 (20歳)

スレンダー巨乳セクシーロリータお姉さんお嬢様痴女・女王様M女学生初心者ナイスバディー小柄元気いっぱいおっとり話し上手聞き上手癒し清楚・お上品従順
  • スタイル
    T:150cm B:82(C) W:58 H:81
  • 御煙草
    電子タバコを吸っていますがお客様の前では吸いません
  • 可能オプション

    ピンクローターローションノーパン&ノーブラ出張パンスト破りバイブ潮吹き電マコスプレソフトSM(目隠し・手かせ)超~ぬ・る・ぬ・る・ローション天国風呂

  • お店から
    令和7年5月11日御入店!!

    ザグランドフェニックス。。。人妻店に現役大学生の御入店!!

    県外の大学に通っているため、プチ出稼ぎという感じになりますがよろしくお願いします(*^_^*)


    業界経験。。。超極浅の女の子になりますのでほぼほぼ業界未経験に限りなく近い感じです!!


    本業が学生となりますので出勤した時は絶対に抑えてたほうがいい女の子ですね!!


    Q・なんで人妻さんのお店を選んだの??

    A・同年代の女の子が苦手で、身バレとかも考えたら人妻店のほうががいいかなと。。。
    A・それと20代の男性よりも30代~上の男性のほうがすごく落ち着くし安心できるから。。。

    そんな理由で入店してくれました!!

    名前は【らん】ちゃん(*^_^*)

    すごくいい意味で説明させていただくといい感じの素朴さ!!

    自然でナチュラルな感じが現代風のアイドルのような雰囲気を感じさせちゃう女の子なんですよね(*^_^*)


    色白で、透き通った美肌ちゃん!!
    清潔感バク上がりでみずみずしい肌がさすが20歳!!

    まだまだ童顔ちゃんなので綺麗という言葉よりも間違いなくかわいいっていう言葉のほうが似合う女の子です!!

    愛嬌もあって笑顔が抜群に可愛い大学生です(*^_^*)!!


    身体のバランスにバッチリ合ったCカップのおっぱい(*^_^*)

    カップサイズや大きさよりも何よりも押したいのが形の良さ!!

    すんごく綺麗で最高の美乳ちゃんです(*^_^*)

    手のひらから少しはみ出るくらいの形の良いおっぱいは程よくぬくもりがあって本当に優しい(T_T)

    本気で万人受けするきれいなおっぱいしてるんです!!


    幼児体型を残しつつ、これからどんどん大人の女性らしい身体付きに変わっていくロリロリな身体。。。

    逆にエロい!!エロすぎます(T_T)。。。この身体に興奮しない人はまずいないと思いますよ!!

    もちろんちゃんとうっすらですがくびれもございます!!

    そんなくびれにしがみつきたいですね!!


    ぷりっとした可愛らしい美尻は、本当に真っ白(*^^*)。。。
    きちんと重力に逆らった20歳の美尻って見たことあります!?

    こんなに綺麗なおしりってあるんですね!!

    四つん這い状態で上から見下ろす景色は最高だと思いますよ!!
    Tバックもいいかもしれませんが、Tバックはきちんと大人になったときに見たいので今回はスケスケのレースのフルバックパンツを着用していただきたい(T_T)

    そんな感じの女の子です!!

    年齢若いんですけど、すごく落ち着いてて気の効く優しい性格なんです(*^_^*)

    先にもお話した通り、同年代の男の子よりもガッツリ1周り以上の年上の男性のほうがタイプなようで。。。

    過去にも実のお父さんよりも年上の人とお付き合いした経験もあるようで!!

    本気と書いてマジの年上好きなのかもしれません!!

    プライベートでは優しい恋人のようなえっちが好きなんだとか(*´ω`*)

    とにかく人肌が大好きで恋人のように優しく。。。。

    ソフトに撫でられるとすんごく濡れちゃうようで(*´ω`*)

    恋人のように甘えれるのがいいようです(*´ω`*)


    普段はほんと普通のどこにでもいるようなかわいい大学生。。。

    そんな女の子と禁断の遊びをしてみませんか??

    普段は人妻さんを呼んでるんだけど若い子にも興味がある。。。
    話が合うか不安で興味はあるけど結局ビビって呼べない。。。

    そんな人には絶対に入っていただきたいですね!!

    絶対に人気出ると思います!!

    店長おすすめしたいので
    お気に入り登録とアラートの設定は絶対にしてたほうがいいですよ!!

    よろしくお願いします!



  • castよりお客様へ
    はじめまして
    【らん】です(*´ω`*)
    普段は県外の大学に通っています!!
    なかなか出勤できなくて迷惑もかけますが出勤した時は頑張ります!
    よろしくお願いします!
  • 趣味:おわかりかと思いますが店長のつまらん妄想です
    趣味:温泉卓球サークルに入ってます。球拾いです!!
    特技:虫取り網で球拾い
    極技:睾丸の魔術師
  • その他詳細
    御自宅派遣:お伺いします
    ビジホ派遣:お伺いします
    行けないホテルはございません
    行けないエリアはございません
  • コース
    ※ヤングミセスコース※
     60分 14000円
     80分 18000円
    100分 22000円
    120分 26000円
    180分 38000円
    御指名料  1000円

スケジュール

5日(金)
  休日  
6日(土)
  休日  
7日(日)
  休日  
8日(月)
  休日  
9日(火)
  休日  
10日(水)
  休日  
11日(木)
  休日  
マイデイズ誘導アイコン
TOP