プロフィール
うな※18才完全業界未経験 (18歳)
スレンダー長身小柄天然
-
スタイル
T:161cm B:87(F) W:56 H:85 -
可能オプション
-
お店から
令和7年11月25日 御入店!!
完全業界未経験。。。完全ド素人。。。
今年の春までJKでした・・・
そんな右も左もわかんない女の子が御入店!!
はじめに申し上げますが。。。まだラブホに行ったことがないという。。。
超未経験なんので本気で優しい紳士的なご対応をよろしくお願いします!!
接客業の経験があるからすんごく礼儀正しくて優しい感じが好印象です(*^^*)
これからグラフェで頑張っていただいたいと思います!!
名前は【うな】ちゃん(*^^*)・・・
美容系のお仕事していますのでめっちゃおしゃれ(*^^*)
清楚で可愛い女の子なんです!!
色白でもちもちっとした肌が若さを感じますね!!
美人さんというよりも間違いなく可愛いという言葉のほうが似合います(*^^*)
清潔感抜群のピッチピチのすべすべの美肌ちゃん!!
水をも弾くって言葉。。。彼女にあるようなものだと思いました!!
パッチリとした可愛らしい瞳。。。こんなにも可愛らしさがあると
守ってあげたくなる願望出てきますね!!
皆さん。。。細身の巨乳ちゃんって好きですか??
正直嫌いな人って誰ひとり居ないと思います!!
しかも18歳のおっぱい。。。
こんなに大きいにもかかわらず全くたれていない。。。
素晴らしく張った大きなおっぱい。。。優しさと欲望がたっぷり詰まった刺激的なおっぱいなんです!!
揉むことは勿論。。。挟んだり、挟まれたり。。。
うずくまったり、埋もれたりと。。。いろんなことができますね!!
巨乳好きにはもちろんですが、おっぱい星人の殿方様にも自信を持ってお勧めしたいですね!!
そして。。。おっぱいとは裏腹に、このキュッとしまった細身のウエストライン。。。
もぅ素敵すぎ。。。めっちゃ素敵なんです!!
何がいいかって。。。おっぱいとのギャップ。。。
出るとこはきっちり出てて、引っ込んでるところはきっちり引っ込んでる美的スタイル。。。
言葉では完璧な大人な女性なエッチな身体つきなんだけど、やっぱり若さ故の幼さの残ったいやらしい身体。。。
これ嫌な人は絶対に居ないんです!!
そして安産型のぷりっとした大きな美尻。。
御尻好きには絶対にたまらない【美的美尻】な一級品なんです!!
もう少し大人になったら確実にTバックが似合うんだと思います(*^^*)
将来。。。とんでもない女の子になること間違いなしですね(*^^*)
そして気になる性格は。。。
いい意味で竹を割ったうような明るい性格なんです!!
そして。。。ちょっととっつきにくいかなって一瞬でも思ってしまったんですが
そんなことない!!面接で緊張してて強がってるだけでした(*^^*)
むしろちょっと大人でしっかりしてるから年上の方なんかとは
絶対に話が合うと思いますよ!!
そしてびっくりするほど優しくて気の利く女性なんです(*^^*)
コミュニケーション能力高めの女の子なので気さくに会話が弾みます!!
そしてプライベートは。。。
正直最近エッチなことを覚えたようで経験人数も数名程度。。。
ひとりえっちを覚えたのは早かったんですが男性を覚えたのはごくごく最近なようで。。。
だからとっても緊張してるんです(*^^*)
なのでとっても紳士的に対応してほしいってお店も思っています!!
お昼はアパレル関係のお仕事していますのでなかなか出勤できない
超プレミア出勤の女の子です!!
出勤された際は確実に予約してたほうがいいと思いますよ!!
さぁ予約の取り合い合戦の始まりです!!
みなさん頑張ってください!!
ご予約お待ちしています! -
castよりお客様へ
はじめまして【うな】です(*^^*)
めっちゃ緊張しています!緊張しすぎているのかもしれません!!
でも色んな経験したいと思ってるのでよろしくお願いします!
楽しい時間をご一種させてください!
-
趣味:おわかりかと思いますが店長のつまらん妄想です
趣味:女子プロレス観戦
特技:パワーボム
極技:コンクリートの上に体落とし -
その他詳細
御自宅派遣:お店にお問い合わせ願います
ビジホ派遣:1部行けないエリアがございます
行けないホテルはございません
行けないエリアが1部ありますのでお店にお問い合わせください
-
コース
※ヤングミセスコース※
60分 15400円
80分 19800円
100分 24200円
120分 28600円
180分 41800円
御指名料 1100円
写メ日記
投稿を全て見る
スケジュール
29日(木)
休日
30日(金)
休日
31日(土)
休日
1日(日)
休日
2日(月)
休日
3日(火)
休日
4日(水)
休日
|
