九州熟女熊本店バナー

熊本県熊本市|デリヘル

九州熟女熊本店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-10 18:29:32

お礼です

Mさま先程は〜久しぶりに顔見れて凄く嬉しかったMさまとは長〜いお付き合い右も左も分からないよ私に手取り足取り色々と教えて下さいました市川あきを育てていただき感謝してます相変わらずお若いもう私ヘロヘロです〜たっぷり可愛がっていただき大満足なが〜い時間もあっという間YouTube見ながら歌ったり楽しかったねありがとうございましたまた逢える日を楽しみにしてます飲み物andおつまみご馳走さまでしたPSあの話楽しみにしてるからね蒼井ちゃんに伝えとくよ

この写メ日記の続きを見る

市川晶紀(いちかわあき)

T162/B86(C)/W66/H89

2024-05-02 11:59:33

30日のお礼です

Kさまお礼遅くなってごめんなさいね前回は八代今回は熊本いつもありがとうございますKさまとは長〜いお付き合いだから母親になったり妻になったりベッドでは彼女だねお互い沢山感じて満足なひと時でしたまた逢える日を楽しみにしてますね長い時間もありがとう沢山の差し入れ&お花もありがとう

この写メ日記の続きを見る

市川晶紀(いちかわあき)

T162/B86(C)/W66/H89

2024-04-16 09:09:23

14日のお礼です

Dちゃんお礼遅くなってごめんね数日前からなかなかタイミング合わなくてやっと逢えただからななのかなぁめちゃくちゃ興奮したよねソファーでのあれは毎回恥ずかしいけどDちゃんのいやらしく変化していく顔が嬉しくて頑張っちゃうこゆ〜い時でしたいつも遠方から逢いに来てくれてほんと感謝してるよ時間変更も嬉しかったいつもありがとうねまた逢える日を楽しみにしてます

この写メ日記の続きを見る

市川晶紀(いちかわあき)

T162/B86(C)/W66/H89

2024-04-15 09:12:49

13日のお礼です

Hくんお礼が遅くなってごめんなさいね毎週週末は期待してる私予約が入ると同時にきゃっほーいルンルンしながら部屋に向かってるだから逢えた時はあんな感じになっちゃうのよ今回もこゆかったね来世では価値観が同じだし色んな話も共感出来るしやっぱり赤い糸楽しくいやらしい時を過ごせましたいつもありがとうながい時間にも感謝差し入れもご馳走さまでしたまた逢える日を楽しみにしてるね

この写メ日記の続きを見る

市川晶紀(いちかわあき)

T162/B86(C)/W66/H89

2024-04-15 09:12:49

13日のお礼です

Hくんお礼が遅くなってごめんなさいね毎週週末は期待してる私予約が入ると同時にきゃっほーいルンルンしながら部屋に向かってるだから逢えた時はあんな感じになっちゃうのよ今回もこゆかったね来世では価値観が同じだし色んな話も共感出来るしやっぱり赤い糸楽しくいやらしい時を過ごせましたいつもありがとうながい時間にも感謝差し入れもご馳走さまでしたまた逢える日を楽しみにしてるね

この写メ日記の続きを見る

市川晶紀(いちかわあき)

T162/B86(C)/W66/H89

九州熟女熊本店バナー

熊本県熊本市|デリヘル

九州熟女熊本店

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。