キャンディバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

キャンディ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。

店舗写メ日記一覧

2024-05-09 23:57:21

明日❕

こんばんは 🌛🤍明日から出勤します !! 笑17:00〰️26:00 予定です ʕ ◦`꒳´◦ʔ後で出勤あげとくね 💛💛事前予約待ってます ✌︎今日はおやすみする ❕

この写メ日記の続きを見る

セネカ

T161/B83(C)/W57/H85

2024-05-09 16:42:22

1人我慢大会☆

お疲れ様です。昨日ね。。。出勤しようかな~どうしようかな~と迷いに迷ってしまって、やりたい事を優先しました♪♪ホントはね、とてつもなーーーーーーーーくむらむら気分でした♡(oˆ罒ˆo)一生懸命に我慢して土曜日出勤します♪寝る時に部屋を真っ暗にしたらベットの隙間に常備してあるお電○様の充電の赤ランプが光ってめっちゃ手を伸ばしかけるのを我慢、我慢と言い聞かせています𐤔𐤔𐤔たまになんの我慢?と思うけどね☆お客様と楽しむ為にねっっ(〃▽〃)

この写メ日記の続きを見る

エミ

T164/B85(D)/W57/H84

2024-05-08 11:12:22

✨お礼✨

オーパのお客様ありがとうございました😊6シャセイ🩷もびっくりしたあ❤️1ヶ月以内に戻ってきたらお祝い🥂しようね😊帰ってこなかったら慰める( T_T)\(^-^ )よしよしまた会おうね❤️

この写メ日記の続きを見る

アミ

T153/B90(E)/W60/H88

2024-05-07 22:12:13

🌛🤍

こんばんは 🫶まだ女の子ウィークでお休みもらってます (っ ̫ ; ˘)もう少し待っててネ今日は色々予定つまってて疲れたのでご飯食べたら寝ます❕またね ʕ ◦`꒳´◦ʔ💞💞

この写メ日記の続きを見る

セネカ

T161/B83(C)/W57/H85

キャンディバナー

鹿児島県鹿児島市|デリヘル

キャンディ

※電話の際『デイズみた!』でスムーズに。