ふれあの写メ日記
2026-04-29 11:46:45
出勤?
12時から出勤します![]()
お休みの日に
夢屋のガチャ探しの旅に出てるのに
どこにも無くて毎回しょんぼり…🥲🌀💭
ガシャポン、バンダイ系は店舗検索で
すぐ見つかるのに夢屋はそれが出来ないのが
ほんとに困っちゃう( •́ ̯•̀ )💭
「ここならあるかも…!」って行って
無かったの時の絶望感凄すぎる😵💫🫠
夢屋のサンリオガチャ毎回ほんとに可愛くて
見つけたら絶対回したいのに🎀🫶🏻💗
そもそも見つからないの切なすぎる〜😭🌧️
1回500円って高級すぎる✨
キティかマイメロ出るまで
いくらかかるんだろう😮💨💕
23日(火)
12:00
20:00
24日(水)
-----
25日(木)
-----
26日(金)
-----
27日(土)
-----
28日(日)
-----
29日(月)
-----
